FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

まりん・今夏の寝床

2012-08-16 | 

 

8月も もう半ば。早いですねぇ。。

どうも夏は苦手なのですが、唯一うれしいのは洗濯物の乾きが早いこと 

 

夫もスポーツクラブに行き出してから、

洗濯物の量が増えて増えて・・・・・

そんな訳で、お日様で短時間で乾かせるのは ほんとに助かります

 

                        

 

 

まりんさんは 相変わらずお昼寝三昧。

ここ1カ月くらい、階段の曲がり角が寝床になっています。

夜もここで寝ています。 

 

 

通り過ぎようとすると、ころんっとお腹を見せ 「なでろ」 アピール。

 

下は木で硬いし、そんなに涼しそうでもない場所なんですが・・・

落ち着くのかなぁ。

 

熱中症が心配なので、時々まりんにドリンクサービスしに行ってます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーめく)
2012-08-16 23:36:43
木って気持ちよさそうですね。
うちはフローリングじゃないので、床や階段があるといいな~って思います。
大助はグテーっとしてるので夏バテしてるのかと思いきや、
蝉さんには過剰に反応するので大丈夫そうです。
返信する
Unknown (くらち)
2012-08-17 19:59:59
やっぱりどこの家でも野良寝状態ですね~。

ヌコタンはなぜか角が好き……。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-08-19 10:11:10
 ゆーめくさん

床は滑るので、猫の足腰にとってはカーペットの方が良さそうです^^

蝉が元気に大合唱してますね。
蝉さんがいれば、大助くん退屈しないかな?
いつもぐてーーっとしているのに、スイッチ入ると猫って結構動きますね;
返信する
Unknown (カペリ)
2012-08-19 10:15:56
 くらちさん

角好きですよねー。収まりがいいんでしょうね。

無防備に転がっている様にデレデレしています(笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。