FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

キーボードにおじゃまむし

2013-02-07 | 

 

パソコンに向かっていると、だいたい膝に乗ってくるまりん。

安定が悪いので、左手でまりんを支えて

キーボードは右手で片手打ちしています。

 

まりんはどうも入力しているのが気に入らないようで・・・

振動伝わるし、ちょこまか動く私の右手も

気に入らないようです。

 

「ヤメロ。」と言わんばかりに 私の手を制したり

キーボードに乗ったり。キーボードは困るよ~

 

先日はこんな嫌がらせが・・・・・!

 

巨大な毛虫みたい

 

十分お相手してるつもりなんだけど、

足りないみたいです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷんちゃんママ)
2013-02-07 21:35:20
うちも今(リアルタイムで)膝乗りしてます。
足の痺れが・・・限界ですが(^_^;)
うちも相手をしてるつもりですが足りないのかな?
返信する
Unknown (ゆーめく)
2013-02-07 22:31:45
まりんちゃん、かまってほしいんですね~
アタシを見て!ってね。(笑)

キーボードの上は困りますよね。
うちの5キロ超えもこの前パソコンの上を
(わざと)歩いていて、マジ焦りました。^^;

返信する
Unknown (カペリ)
2013-02-07 23:32:21
ぷんちゃんママさん

やはり・・・痺れますよね;
ぷんちゃんも膝乗り猫さんなんですね。
冬場は乗ってることが多いですが、
夏はめっきり。。です(笑。
返信する
節電要請? (風樹)
2013-02-07 23:35:48
パソコンなんて電気使うことなんか止めて、私と遊びなさいよ!って感じなのかも?

キーボードに猫。うーん、可愛いけどものすごい邪魔そうです(笑)。
ちょうどこんなページを見たばっかりでタイムリーさに笑ってしまいました。
http://labaq.com/archives/51097606.html
猫はキーボードが好きなのかな?
返信する
Unknown (カペリ)
2013-02-07 23:37:45
ゆーめくさん

そ知らぬ顔して わざと踏んでいきますよね。
私の反応を楽しんでいるみたいです;

うちも4キロ・・・キーボードには絶対よくないですよね。。
返信する
そうかも! (カペリ)
2013-02-07 23:42:37
 風樹さん

節電要請だったのかーー!

そして。。おもしろいものを教えてくださり
ありがとうございます。
上には上がいる・・・
キーボードの上で寝られないだけマシなのかも; 
返信する
Unknown (くらち)
2013-02-09 15:23:04
我が家の場合、白玉氏だけが乗ってきますよ。

そしてキーボードの上でスパンキング要求姿勢……。ド変態だったら!
返信する
Unknown (カペリ)
2013-02-10 10:33:14
 くらちさん

ふふ。光景が浮かびます。玉ちゃんも好きねぇw
みっちゃんは乗らないんですね。
乗らない方がよいですよ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。