FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

まりんの誕生会

2009-06-09 | まりんのこと

昨日はまりんの誕生会でした。

夫の帰りを待ち切れず、まりんはちょっとお先にごはんでした。






メニュー : マグロ・はまち・あじ&ウェットタイプ&シーバのカリカリ

ウェットタイプを真っ先に食べ、次にお刺身、最後にシーバでした。
いつもより量が多いですが、私たちが食べるころにまた
催促に来ました 




私の誕生日が6月5日なので、まりんに便乗して
ケーキに「まりん&おばちゃん」と入れてもらいました


   名前入ってるけど食べれないんだよね・・・



お誕生日プレゼントはペットフィーダーなのですが、
むしろ人間がうれしいプレゼントかも・・・
まりん、他に何か喜びそうなもの探しておくね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。