FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

見つかりました!

2010-10-16 | 

前々回にお伝えしました「猫・遺棄」についてです。

14日に猫さん保護されたそうです! 本当によかった!

詳しくは、転載もとの「猫の樹」さんのブログをご覧ください

生き物に対する責任や、人としての在り方について
改めて考えるきっかけをいただきました。

自己都合で勝手に生き物を捨てたら、
必ず誰かに迷惑がかかります。
今回捜索に尽力された皆さま、お忙しい中を本当に大変だったと思います。

捨てられた子は心に深い傷を負いますし、
その事実を知った周りの人間もつらい思いをします。

こういった想いが通じない人が少なからずいることを
本当に残念なことと思います。

今回は猫さんが見つかってよかったです。
捜索にあたられた皆さま、本当におつかれさまでした。


*    *    *    *    *


ちょっと話題が変わります。

まりん用のハーネス付きベスト、到着しました



         ちょっとオム○みたいな形・・・ 





まりんに着せてみましたが、
うしろ脚を使って器用に脱ぎました(-"-)



         着用画像は ま・た・ね 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2010-10-17 14:15:27
応援をありがとうございました。

理解不能な出来事でしたが、これからはtanaさんがしっかり見守ってくださいます。

まりん、ありがとね♪

返信する
Unknown (カペリ)
2010-10-17 16:21:03
ちゅうさん、お疲れさまでした。
見つかって本当に良かったです。

楓ちゃんの心の傷が癒やされますように。。
返信する
Unknown (tana)
2010-10-25 21:08:44
応援、どうも有難うございました。
ちゅうさんや猫の樹さんらが必死で捜索して下さったお陰で、
無事保護に至りました。

心の傷、一日も早く癒えてくれるよう頑張ります。
返信する
Unknown (カペリ)
2010-10-26 15:29:58
tanaさん、こちらまでコメント頂きありがとうございます。
楓ちゃんはもちろんですが、周りの方々もおつらかったですね。。

楓ちゃんをはじめ、皆さんにも穏やかな日が訪れますよう願っております。
またブログ訪問させていただきますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。