FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

まりん初ベスト!

2010-10-17 | 

ハーネス付きベストを着せて まりんをベランダに出してみました

はじめはベストに違和感を感じていたようですが、
少しずつ慣れてきた様子。



          でも表情が微妙・・・・・





リードが思ったより短く、動ける範囲が狭くて
あまりおもしろくないみたい(^^;

本人(猫)としては、背中を地面にこすりつけて
ごろんごろんしたい。
けれどベストが邪魔して 
せっかくベランダに出たのにあまり楽しくない・・・。

せめてリードをもう少し長くすることを検討したいと思います 



          とりあえず水でも飲むか。。

・・・もしかして、微妙な表情なのはカエルのマットのせい?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2010-10-18 13:39:37
かわいいベストですね。
冬になる前にウチも導入してみようと思います。

可動域とか、ゴロゴロしても汚れない環境とか(ビニールシートGJ!)、試行錯誤することがたくさん出てきそうですね~~~。
返信する
Unknown (カペリ)
2010-10-18 23:59:30
そうなんです。なかなかしっくりこなくて
ビニールシートがちょっと寸足らずで、
まりん薄汚れてます・・・(T_T)

白玉くんのベストデビュー楽しみにしてます!
何色でも似合いそうですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。