FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ナンセンスな花壇

2009-04-18 | Weblog

我が家にはちょっとだけ庭があります。
引っ越してくるまで、庭の手入れはしたことがありませんでした。
小さい庭ですが、草むしりなど結構タイヘンです

今時期、あちらこちらで色とりどりのお花が咲いています。
お花でいっぱいの素敵なおうち、憧れます

とりあえず、うちの花壇にもお花を・・・
ということで、たまたまセットで安くなっていたお花を買ってきました。




               ・・・・・・・。


早速植えてみましたが、これがまたしっくりこない・・・。
多分、間が空きすぎているんだと思います。



      ぷっ!おばちゃんセンスないにゃね~


そう、その通り!
こういう作業もニガテで、ディスプレイ関連の作業はほんとにダメです
明日この配置に不満を持った花たちが、しっくりくる位置に移動してたらな~
などと、ありえないことをつい考えてしまうおばちゃんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。