FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

チキン足

2011-03-28 | 

 

寝ぞうが悪いコ だれだ~~

 

にょきっ  

 

・   ・   ・   ・   ・  。

 

足だけ出てると、ちょっとコワイです(^^;

まりんの後ろ脚、 白い紙でできた 持ち手付きのチキンみたいに見える時があります。(私だけ・・・?

 

 

                    

 

 

先週、美容院へ行ってきました。5年ぶりのショートヘアに!

お願いしたよりも短くなってしまったので ちょっとがっくりしたのですが

ドライヤーの時間も5分の1くらいに減ったので、ちょっと節電になるかなぁ

というところで落ち着きました^^ また伸びるし!

 

ずっと行きたかった整体師さんの施術も受けることができ、

身体全体スッキリしました

いつでもお客さまをお迎えできるよう、サロンも身体もバッチリにしておきます

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2011-03-30 14:53:09
ショートカットのかぺりさん、
想像つかないにゃぁ 
きっとお似合いでしょうね♪

私もドライヤー使わないように、短くしようと思ってます。
今も、使っちゃいないんですけどね・・・
返信する
Unknown (カペリ)
2011-03-31 13:46:25
 ちゅうさん

ドライヤーの時間が驚くほど短くなってラクです♪
節電対策で、ショートヘア推進したいです(^^)

ちゅうさんが冬場にドライヤー無しと聞いて、
私もまだまだだな!と思いました(笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。