FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

おひさまと猫

2012-03-07 | ヤマちゃん

 

今日(正確には昨日)の横浜、とても暖かかったです

 

まりんとヤマちゃん。 遠くの鳥の声にそわそわ。

 

 

 まりんに叩かれて もだえるヤマちゃん・・・ではありません。

 

ヤマちゃん、暖かくて気持ち良くて ごろんごろんして大あくび。

 

お日さまの光とねこ。 見ているだけで 幸せです

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリー好き)
2012-03-07 08:20:50
ヤマちゃん元気そうで良かったです。

個人的にヤマちゃんの生き方にあこがれるな~

あーネコになってみたい!!

返信する
Unknown (taketsuma)
2012-03-08 13:42:19
二人の仲、すごい進歩ですねー!!
この分だと、ヤマちゃんとまりんちゃんは仲良くなれそうですね。
あとは人馴れするかどうかの問題ですね。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-03-08 18:28:17
 ジェリー好きさん

ヤマちゃん、ごはんをしっかり食べて走り回って
逞しくなりましたよ。

ごはんの心配はないし、自由を謳歌しているといった感じです。
まりんより幸せかも;
返信する
Unknown (カペリ)
2012-03-08 18:36:48
 taketsumaさん

ご無沙汰しております!

まりんは未だにヤマちゃんに対してヤキモチ&文句たらたらですが、
ヤマちゃんは飄々としています。

ヤマちゃん、だいぶ落ち着きましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。