FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ヤマちゃん元気です

2014-11-14 | ヤマちゃん

 

久々の登場、ヤマちゃん。

 

 

カーテンが写りこんでボケてしまいましたが・・・

ヤマちゃん、外猫にしてはとてもきれいで、毛並もいいです。

 

ヤマちゃんは少々荒っぽく撫でられるのが好きです。

ごーしごーし、わーしわーし撫でています。

 

ヤマちゃんを触れるようになるまで1年半かかりました。

それまではよくパンチをくらっていたなぁ。

 

その点めめぞーさんは一応触れます。

パンチもまだ3回。

ちょっとずつ変わってきているので、

これからが楽しみです。

 

 

めめさん用のNEWベッド。

発泡スチロール小屋のヤマちゃん、すまぬ!!

 

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。