FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

こうしてこうだ!

2014-11-13 | 預かりめめさん

 

2つ前のブログでこんな画像を載せました。

 

めめぞーさんにいたぶられた紙袋

 

この事件から数日後・・・・・

 

 

お分かり頂けただろうか。

 

 

床に落ちていた紙袋がケージのてっぺんに!

 

めめぞーさん、どうやったのよ。

 

んふ~

 

私の勝手な解釈ですが、気に入らないことがあれば

おまえはこうしてこうだ!ということではないかと思います。

 

こうして・・・・

 

こうだ!

 

びりびりにされて、てっぺんで晒し者。

 

いーやーだ~~~!!(T△T)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2014-11-14 13:05:00
めめさん、戦闘種族ね……。

放り投げたのか、持ち手が身体について持ってきちゃったのか。謎。
返信する
Unknown (カペリ)
2014-11-14 13:39:53
くらちさん

まだ若いせいか身軽なせいか、3Dで動きまわっているようです;
まりんとはまた違った感じ。

持ち手にかまれることを忘れていましたが、
すぐに切り取りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。