FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

もっと食べられます

2010-03-19 | 

人間がごはんを食べる時間に、
まりんにも少しごはんをあげています。

まりんの夕飯は17時。
人間は21時頃。
ちょうど小腹が空くようで、催促にきます。

まりんは自分のごはんをさっさと食べ終えて、
人間のごはんをチェックしに来ます。
おかずがお魚の時はかなりうるさい 



        おばちゃん、まだ食べられるわよ。


傍に座り込んだり、膝に乗ってきたりします。
お腹いっぱいの時は
私たちが食事中なのも関係なく、
みかんサッカーで暴れまくっています。←かなりうるさい。

他の部屋に締め出す、というご意見もあろうかと思いますが
まだ寒いし、うるさいのもだんだん慣れてきて、まぁいいか、と。



           まだまだいけるのよ?



いやいや、まりん。
食べすぎはよくないよ。
人間のごはんは猫のより塩分高いしね。







               ・・・・・ちっ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。