FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

寒い日は仲良し

2012-10-19 | 

 

すっかり秋ですね

昨日は寒かったので、少しもこっとした上着を着て出かけました。

 

寒くなってくると、猫との距離も縮まります。

まりんが膝に乗ってくる回数が増え、私としてはうれしい限りです。

彼女はただ暖をとりにきているだけなんですけどね。

 

でもいいんです。 まりんのお役に立てればね

 

 なかよし 

 

私の腹を枕に・・・・ 柔らかくていいんでしょう。

 

猫って本当にあったかい。

くっついていると、ほっとして眠くなります

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (なーごP)
2012-10-19 22:00:58
思いますに、
にゃんこ初心者の方は
冬にお迎えすればいいんじゃないかと。
そう思いますにゃ。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-10-20 10:18:54
 なーごPさん

私も思います!
まりんを迎えたのが6月だったので、
冬が来るのが待ち遠しかったです。
冬はにゃんこと仲良くなるチャンスだと
常々思ってます(笑。
返信する
Unknown (くらち)
2012-10-21 23:11:21
まりんちゃん、お膝にお膝にお膝に……。うらやましい。
なぜうちは2匹いてどちらも乗ってこないのか……。

その代り2匹で団子になっています。おばさん疎外感でいっぱい
返信する
Unknown (カペリ)
2012-10-22 13:45:00
 くらちさん

膝に乗ってくるまでには 2年くらいはかかったと思います。
きっとこれからですよ!

団子にムリっと入って混ぜてもらう・・・いかがでしょうか!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。