FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

傍にいる。

2018-01-27 | 

 

願望からくるのかよくわかりません。

まりんとヤマちゃんの画が自然と頭に浮かびます。

 

まりんとヤマちゃんは一緒にいます。

まりんは右から、ヤマちゃんは左から

胡坐の上に乗ってきます。

「重いよ~」と言いながら、あたたかくて幸せな気持ちになります。

感触、匂い、あたたたかさ、重さ、そのままに。

 

ヤマちゃんはそろそろ生まれ変わる準備をしている気がします。

この世が学びのためにあるのなら、

私の元へ来ることはないのかなと思います。

生まれ変わりに会いたいのですが、

またうちに来てほしいのですが、

ヤマちゃんが「ここだ!」と思う場所に行ってほしいです。

 

まりんはもっと先かな。

人の心をよく理解するこだったから

崇高な何かになっていそうです。

 

何に生まれ変わっても

想う気持ちは変わりません。

 

元気で

自由で

幸せで

 

生前から思っていたように

ずっとそうあってほしいと思います。

そしてまた、ふたりが私に対して同じように思っていることが

おぼろげながら伝わってきます。

 

・・・・・至ってわたし、正常ですよ~

わたしにとって今月はスピリチュアル月間でしたので、

いろいろ考えること思うことがあって

こんな感じになってます(笑)

 

まりんとヤマちゃん、触れられないし見えないけれど

確かにまだ傍にいる、そんな感じがします。

四十九日を過ぎても

次へ進むのはそれぞれのタイミングではないかと思います。

 

あのこ達が一番楽な場所に居てほしい。

心からの願いです。

 

 

 

ヤマちゃんのお供えのお水を飲むまりん。

毛が逆立ってるよ・・・

ヤマちゃんに怒られたでしょ。

シーバも食べちゃったしね;

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。