FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

ヘブンすぎる。

2017-10-20 | まりんのこと

 

早いもので、まりんが旅立ってから2ヶ月が経とうとしています。

悲しく苦しい気持ちは変わりませんが、

5kg落ちた体重は 仕事をすることで少しずつ戻り始めました。

 

先日は久々に心身のケアに。

まりんとヤマはどうも私の近くを走り回っているようで。

ふたりの距離感は生前と一緒で、ヤマはまりんを上に思っているのも変わらず。

ふたり一緒にいてくれて良かった。

私にも見えたらなぁ。

 

そういえば、ヤマが亡くなってから

まりんはよく何かを目で追っていました。

まりんには走り回るヤマちゃんが見えていたのかな。

私も見たいよ~

 

 

庭に咲いた朝顔・ヘブンリーブルー

最初は二つだけでした。

翌日は4つになり、「うちの家族みたいね」

なんて話していたのですが、

数日経つとこんなことに・・・!

 

 

こんなに咲くなんて!

 

つぼみもたくさんあって、

まだまだ咲くぞ~!といった様子。

ヘブンが過ぎている。

 

まりん、ヤマちゃん、ありがとうね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。