FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

江ノ島のロンカフェ

2009-05-10 | 食べ物系

昨日、江ノ島まで行ってきました。

神社を通って長い階段を上って行くと、展望台が。
展望台には上りませんでしたが、サムエル・コッキング苑という庭園に入りました。
色とりどりのお花で、きれいに整備されていました






庭園の一画にある、「ロンカフェ」というフレンチトーストが有名なカフェで
お昼ごはんを食べました

ロンカフェさんは、横浜市営地下鉄・センター南の東急の中に入っていて、
以前より江ノ島店も行ってみたいと思っていました。
メニューはセンター南の方が多いですが、
ロケーションはやはり江ノ島店の方がステキです!
オープンカフェで、海が見えて見晴らしがとても良かったです


    
       タコライス                ジンジャーライス
     

フレンチトーストとセットのにしたのですが、
出てきたフレンチトーストがとてもおいしそうだったので、
画像に収めるのも忘れてあっという間に食べてしまいました

もとはトーストのはずなのに、ふわっととろける感じ!
いくらでもいけそうです



気持ちの良い風に吹かれて、海も見れて
おいしいランチも頂きました。
G.W.はさっぱりでしたが、久々、良い休日を過ごせたように思います










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ島 (かっちゃん)
2009-05-10 20:59:12
私もGWに鎌倉に遊びに行きましたが、
人・人・人!どこも人で溢れ返っていました。
江ノ電に至っては乗る気にもならない長蛇の列・・・
関東の恐ろしさを感じてしまいました。。。
楽しめたようで羨ましいです。
これからは江ノ島とか海とかが楽しいシーズンですね。
返信する
ありがとうございます♪ (カペリ)
2009-05-10 22:39:29
コメントどうもです!
何かを続けるのが苦手な私ですが、ブログ、何とか半年続いています。
またよかったら見てやってください。
去年ガソリンが高かった時は、鎌倉方面わりと空いてましたが、また盛り返してますね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。