FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

毛もっさもっさ

2013-02-18 | 

 

冬場の猫毛はふわふわです

まりん毛も、増量です。

今年の換毛期もすごいだろうなぁ。。

 

胸毛もっさー

 

耳毛もっさー

 

                    

 

年末にローテーブルを替えてから、

テーブルの上に乗るようになってしまいました

まりん、そこはノーだよ・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2013-02-19 17:18:03
まりん嬢、ふわふわな毛がさらにふわふわなんでしょうね~。もふもふしたいです。

我が家の場合、キッチンに乗られるのがイヤでいろいろと頑張りましたが、どうせ私の留守中は乗っているだろうから……と思って諦めましたよ。
返信する
Unknown (ゆーめく)
2013-02-19 17:40:30
まりんちゃん、モフモフですね。
私はほっぺたとお胸の白い部分が好きです。
あ~触りたいな。

・・・うちの大助は、一年中あまり変わらないんです。
返信する
Unknown (カペリ)
2013-02-19 18:24:06
 くらちさん

そうなんですよね、うちも留守中に絶対乗ってると思います。
これ書いてるそばからテーブルに乗って
キーボードに乗って、去って行きました(涙。

くらちさん、もふりにくるにゃ。 まりんより
返信する
Unknown (カペリ)
2013-02-19 18:29:03
ゆーめくさん

お越しの際には是非もふり倒してってください(笑。

大助くん毛があまり変わらないとすると・・・
ごそっと抜けたりすることはないでしょうか?
換毛期には毛束が落ちてて、初めて見た時には驚きでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。