FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

新横におじさんたくさん

2012-09-03 | Weblog

 

一昨日は新横浜で仕事でした。

 

横浜線に乗って通っているのですが、

この日は車輌にやけにオジさんが多かった・・・

しかも! 皆さんコワモテでした。

 

ちょっとコワいな~と、それでもおじさん達をちらっと観察していました(^^;

よく見ると、肩にタオルをかけている人もちらほら。

 

タオルに書いてある文字を呼んでみると。。

「YA・・・・・・ZA・・WA・・・・・」

あぁ、そうか。 きっと矢沢永吉氏のことだな。

きっと新横浜のアリーナかスタジアムで

コンサートがあるのだろうと納得しました。

 

新横浜に着いてからは 更におじさんの数が増え、

サングラス、オールバック、ヒゲ率が大変高かったです。

ファッションも独特で、素肌にジャケットなんて方も・・・・・!

 

どのおじさんも良い笑顔で新横浜をうろうろしていて、

きっとすごく楽しみなんだろうなぁと

ちょっとコワイながらもうらやましく思いました^^

 

                               

 

お仕事中もスタジアムから うっすらコンサートの音が聞こえてきました。

間違いなく盛りあがったことでしょう。

 

しかしちょっとつらかったのは

コンサート終了後、大量のおじさま達と帰りが一緒になってしまったこと。

駅にたどり着くまで、そして電車に乗ってからも大変でした(T_T)

 

人混みとは無関係なお嬢さま。 きょうも涼しいお部屋でおやすみちう☆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2012-09-04 12:01:21
Aちゃんのライブの様子、朝の番組で見ました。
集客力が凄いですよね。男性をあそこまで集められるのはAちゃんか布袋さんか、と言っていました。

少しだけ涼しくなったのでまりん嬢のお昼寝もちょっと楽かな?
返信する
Unknown (カペリ)
2012-09-04 16:09:48
 くらちさん

朝の番組でやっていたんですね!
女性のファンもロックな感じで、気合い入ってる方
結構いました。

あまり暑くなくなったせいか、まりんは膝に乗るようになりました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。