FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

猫による左手の法則

2012-07-01 | 

 

暑かったり寒かったりで、何を着て良いのか迷う今日この頃。

まりんは着替え・・・という訳にはいかないので、

ベッドに敷くもので温度調節しています。

 

調節といっても、フリースを敷くか敷かないか程度で・・・

 

ちょっと寝苦しそう

 

さすがに昨日は暑かったので、フリースどかせば良かったな。。

 

 

仕舞いには寝崩れて こんなカタチになっていたのですが・・・

何かに似ている。

あれです、あれ。 思い起こしてみた結果、

フレミングの 「左手の法則」 みたいな形?それが一番近いかなぁ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2012-07-03 20:50:07
高校のときの物理の先生の左手がいつもこの形だったのを思い出しました……。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-07-03 21:00:13
 くらちさん

「左手の法則」がどんな内容だったかは、忘却の彼方です。
物理・・・思い出すだけでトリハダが・・・!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。