FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

四季の森公園

2009-04-24 | Weblog

お出かけにいい季節になりましたね
G.W.ももうすぐ!
皆さんはどこかお出かけになりますか?

ところで、私の家から歩いて2,3分のところに
四季の森公園」という県立の大きな公園があります。

緑がいっぱいで、今時期うぐいすが鳴いています。カエルの声も少々。
数秒ですが、カワセミの姿も見れました!
カメラを取り出してる間にいなくなってしまいました。。
時期が来ればホタルも見ることができます






ちょっとリフレッシュしたい時、
私は公園まで散歩に行っています。

アロマトリートメントを受けに来てくださった方にも
すぐ近くにあるのでお散歩お薦めしています

この辺は横浜でも多く緑が残っているところです。
是非、リラックス&リフレッシュしに遊びにいらしてください


アロマサロンFONTISのホームページ、よろしければご覧になってください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。