FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

続・まりん結膜炎 

2011-11-27 | 

 

まりんの結膜炎、ご心配ありがとうございます

2日目に治ったと思いきや、そのまた2日後に涙が・・・

しばらく目薬の日々です。 1日3回点眼なので、結構嫌われてます

 

目にお水入れるなんて おばちゃん気ぃ狂ってる!

 

まりんがんばったから ヒーターの前はもらっとくわ。

 

あぁ、おばちゃんの指定席が・・・・・・

目はちゃんと開いているので、もうひといき! 早く治りますように 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2011-11-27 15:15:03
分かるー!目にお水入れられるの、いややんなあ。
わたし、あれから
「病院決定!病院行こうね、残念やなー。病院♪病院♪」
って言われてん。もう、めっちゃ腹立って腹立って…
気合いで治してやったわー!わたし、やってやったわー!
まりんちゃん、お大事にね!
早く良くなれ~☆早く良くなれ~☆
おばちゃん…いや、目薬お姉さんも頑張ってね!
返信する
Unknown (まりん)
2011-11-27 18:30:27
みやこちゃん気合いで!すごいなぁ見習わんとなぁ。。
でも本当、治ってよかった♪

膝の上でくつろいでいる時に おばちゃんあの水を「ポチョッ」とやるねん。
ホンマ腹立つ。腹立つけど、また膝の上乗ってまう。

まりんもあとは気合いで治したいです
みやこちゃん、ご心配ありがとう!
返信する
Unknown (くらち)
2011-11-28 10:18:29
まりんちゃん、その後いかがですか?

イヤがられても毎日投薬できるのが羨ましいです。
みつは1回点すと3日は警戒警報が解除されないので大変ですよ~。
返信する
Unknown (まりん)
2011-11-28 17:12:08
 くらちさん

みっちゃんなかなか手強いのですね。
まりんの場合は絶対毎回リセットされていると思います。
やられたことを忘れている・・・

それにしても目の病気は厄介ですね。
すっきりと治ってくれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。