FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

居座るまりん

2012-10-24 | 箱入り・袋入り・引き出し入り

 

うちに来るまでお世話になっていた アナスタシアさんでもそうだったようですが、

まりんは引き出し好きです。

衣替えの時は よーーーーーくジャマしてくれます 

 

まりん、そのスペースにまだ服入れるんだよぅ~~

 

ムシ。

 

落ち着くのかな。 好きなだけいるといいよ。

 

※赤いピングーのTシャツは気にしないでください。

 

 

そんなわけで 衣替えはちょっと時間がかかるのですが、

いつも楽しく?やってます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2012-10-24 19:45:39
カペリさん優しいな~。

私は「毛が付くから立ち入り禁止!」とクローゼット内は絶対に入れていません。
でもどこからか毛が付いちゃうんですよね~。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-10-24 23:09:50
 くらちさん

基本私のクローゼットには入れないのですが、
夫のクローゼットは無制限です(←ヒドイ。

出かけた先で まりん毛が服に付いているのに気付くと
早く帰ってモフりたくなりますw
返信する
Unknown (ゆーめく)
2012-10-24 23:47:55
衣替えをすると、必ずといっていいほどお手伝いにきますよね。
うちはタンスの中が好きです。 
服が毛だらけになるけど、怒れないですよね~ ^^;
マリンちゃんのハーネス姿、かわいいですね!
返信する
Unknown (カペリ)
2012-10-25 21:26:43
 ゆーめくさん

大助くんも衣替えのお手伝いを^^
居心地良さそうにしていると、どけられないですよね。

ハーネス、まりんは不慣れで少し落ち着かないみたいです。
大助くんはいつもかっこよく着こなしてますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。