FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

病院じゃないよ。

2010-12-12 | 

出かけようとすると 時々まりんは姿勢を低くして
サカサカ逃げて行くことがあります。
どうも病院に連れて行かれる と思うようで・・・



          おばちゃん 病院なの!?


まりん、違うから下りておいでー。



               ホントに・・・?


ホントホント。
ちょっとお買いもの入ってくるだけだよ。
お留守番よろしくね。


                    


病院が好きなコはそういないと思いますが
まりんも肛門腺で痛い思いをしてから、病院は大キライ。
キャリーに入ってもらうまでが大変です(T_T)

獣医さんは優しくて、どんな質問にも丁寧にお答えくださいます。
病院に行くまでは大変ですが、
まりんもとてもおとなしく診察を受けてくれます。

まりんがキライな爪切りも 先生の手にかかるとあっという間。
私が切ろうとすると手を隠すんですよー
完全になめられてます 

当分病院のお世話にならないといいんだけど、来年のワクチンは外せないねぇ 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらち)
2010-12-13 10:35:26
病院に行くお出かけと、普通のお出かけ、どこで判断しているのでしょうかね~~。

肛門腺やっているんですね。今度お会いしたときに詳しく聞かせてください!
返信する
Unknown (カペリ)
2010-12-13 17:27:58
慌しく出かける準備をしていると、「もしかして・・・」
と思うようです;

肛門腺。生々しいので、お会いした時に説明させて頂きますね。
まさかウチの子が!という感じでした(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。