FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

めめちゃんをお願いします

2015-04-22 | 預かりめめさん

 

めめちゃんのかわいい画像が撮れたらブログをアップしよう。

そう思って何度も写真撮りにトライしましたが、

これがなかなか難しい。

目の調子がよくない時もあるので、

これだ!というショットが撮れません(:_;)

 

 

本当はもっともっとかわいいめめ嬢。

あどけない子供のような表情をするときもあります。

 

少しずつ慣れてくれためめちゃんですが、

とうとう5月2日にお別れです。

怖がりの彼女は本当にがんばってくれたと思います。

 

この場を借りてお知らせさせてください。

めめちゃんの次の預かりさんを探しております。

里親さまも募集中です。

 

ボランティアさんの記事も併せてぜひご覧ください。

 めめちゃん預かりさん募集

 

今のめめちゃんはまだ触ることができません。

うちに来てしばらくはカーテンの後ろに隠れたり、

ケージの中からもほとんど出てきませんでした。

 

今は私が部屋に入ると駆け寄ってくるようになりました。

手のにおいを一生懸命嗅ぎにきます。

鼻だけ触れています(笑。

ドアの後ろに隠れ、わぁっと飛び出して私を驚かせることもあります。

まだまだ遊びたい盛りなんだと思います。

 

声もとてもかわいいんですよ。

女の子らしいけれど、しっかりとした声です。

トイレはまったく問題なく、便も頼もしい限りです。これ、重要です☆

ご飯も好き嫌いなく、よく食べます。

右目から涙が出ることがありますが、

それ以外は健康そのもの、といった感じです。

 

めめちゃんが使っていたベッド、トイレもよろしければ差し上げます。

最初は自分のにおいがついたものが安心できると思いますので・・・

 

書いていてしんみりしてきましたが、

すべては本当のご家族に通ずるものと思って

めめちゃんとの残りの日を過ごしたいと思います。

 

これまでたくさんの方に気にかけていただきました。

本当にありがとうございます。

めめちゃんが幸せをつかむまで、

もう少し彼女にエールを送ってくださいましたら幸いです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2015-04-23 22:45:08
めめちゃん、可愛い♪
来た時よりも随分と表情も雰囲気も
やわらかくなりましたよね。
これもカペリさんの愛情の賜物です^^

そうですか、もうすぐお別れなのですね。
里親さんが決まるまでカペリさんのところに
いるのかなぁと思っていました。

お別れは寂しいですが、でもでも
めめちゃんには本当に幸せになってほしいです。
一日も早く素敵な家族がみつかりますように☆
返信する
Unknown (カペリ)
2015-04-25 22:01:15
 ちゃめちゃめママさん

めめちゃんのこと、お褒めくださってありがとうございます。
里親さんが決まるまでお預かりできればよかったのですが・・・
理由はまたアップさせて頂こうと思います。

めめちゃんも甘えたいようではあるのですが、その方法がわからないといった感じで。
気長に接してくださるご家族とのご縁があると良いなと思っています。
返信する
Unknown (ゆーめく)
2015-04-27 17:51:14
めめちゃん、カペリさんのおうちで頑張ったと思います。
すできな里親さんが見つかりますように、応援しております。
返信する
Unknown (カペリ)
2015-04-28 11:25:12
 ゆーめくさん

ありがとうございます。めめちゃんに伝えます。
私も良いご縁があることを願っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。