FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

谷中の猫さん

2015-04-18 | 

 

先日、谷中へ行ってきました。

谷中といったら猫

 

ぶらぶら歩いていると、白黒さんと三毛さん発見!

 

三毛さん

 

 

きっとたくさんの人に構われるのでしょう。

邪魔されないよう、手の届きにくい所でお昼寝中。かわいい~

白黒さんは撮り損ねました。。

ぽかぽかと暖かい日差しを浴びて、なんとも気持ち良さそうでした

 

明日は浜松町まで 「ニャンフェス」 に行ってきます!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2015-04-18 22:38:30
谷中にいってらしたんですね^^
私、まだ行った事ないんです。
三毛さん、気持ち良さそうに寝てますね。
こういう姿を見ているだけで
ほっこりした気持ちになりますよね^^

ニャンフェス、とっても楽しそう♪
返信する
Unknown (カペリ)
2015-04-19 19:16:05
 ちゃめちゃめママさん

谷中商店街、食べ物屋さんがたくさんあって
楽しいですよ^^
猫にちなんだお店もあります!

お昼寝猫さんは本当に気持ち良さそうでした。
肉付きもよかったので、きっとかわいがられているんだろうと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。