FONTIS アロマと猫日記

アロマセラピストが綴る猫ブログです。
先代猫まりん・ヤマちゃん、新入り猫ちょこっちと
日々の出来事をお届けします。

タヌキ出ました!

2012-04-16 | 

 

家の中に 時々タヌキが出ます。

 

しっぽ ボワ~~んっ

 

遊んで走り回って 大興奮なまりんの大きなタヌキしっぽ。

もうちょっと大きかったのですが

動き回るうちに ちょっとしぼんじゃいました

 

色もタヌキっぽいので、興奮するとタヌキ丸出しです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2012-04-21 23:43:56
ウチのティンコロもこのあいだタヌキしました。
しっぽがLの下に逆さLを付けた様なスゴい曲がった骨なんですよ。先がコップ洗い?みたいで夫に大受け。
笑ってはいけない、と私は一生懸命こらえていました。
返信する
Unknown (カペリ)
2012-04-22 00:37:38
 Lさん

コップ洗い・・・!つい想像してしまいました^^
ティンちゃんからOK出ましたら、ぜひ拝見したいです。

タヌキの時は興奮状態ということもあって、私はなかなかうまく撮れません。。
当分先ですが、カメラを買う時にはお薦め教えていただきたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。