FO-29管制局からのお知らせ

「ふじ3号」(FO-29)の運用情報をこのブログを活用して提供していきます。

今年最後の運用

2007-12-31 13:29:46 | Weblog
2007年最後の運用を無事に行えました。アナログ系送信機の停止などの不具合が発生し「ドキリ!」とした事もありましたが、細々とではありますが来年も運用を継続できそうです。
テレメトリレポートや不具合直前の状況などをお送りいただきました各局にお礼を申し上げます。
2008年も宜しくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (JI5RPT/7)
2007-12-31 14:00:56
管制業務お疲れ様です.
今年もFO-29で沢山QSOできました.
また,来年もFO-29が使えることを嬉しく思います.

今年ももあとわずかですが,よいお年をお迎えください.

返信する
よいお年を! (JM1LRA)
2007-12-31 14:12:56
今年1年ありがとうございました。
4月ごろ突然の停止・・・
8月に再開。その後大変なご苦労だったと思います。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
ご苦労様でした (7L3AEO)
2007-12-31 14:39:56
本日のパスも運用させていただきました。
FO-29はドップラーが少ない、ウィンドウが広い、AOSからLOSまでの時間が長い、ダウンリンクが強力等々最も気に入っている衛星です。春の不調から管制にかけられてきた努力は相当なものかとお察しします。大変ご苦労様でした。
返信する
お疲れさまでした (JK2XXK/Taka)
2007-12-31 15:25:02
連日の管制業務、本当に頭の下がる思いです
ありがとうございます

最近はなかなか時間が取れないのですが、
新年はNYPに合わせてFO-29へ出る予定でいます
何とかして衛星のみで20局達成したいところですね

本年は何かとお世話になりありがとうございました
よいお年をお迎え下さいませ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。