淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

小屋をもつ家

2021-07-26 | 北庭と南庭をつなぐ家
『小屋をもつ家』
 
天気続きで工事は順調に進んでおります
 
↓現場監督M君にもらった本日の写真
前回と変わっていないように見える?外壁にラス網が貼られています

仕上げは漆喰壁 その前のモルタル下地に欠かせない金網です。


おうちの裏側も同様にこの完成してからでは見られない作業も重要ですね。
 
ところで、家の中は??
「順調にだいぶ出来てますよ!」あ、撮ってないです」「・・・。」
次は、中の写真もお願いします
 
ご近所にお住いのお施主様の方が事務員より現場を分かってらっしゃる状態
また、私もお邪魔させていただきます📷 
 
引き続きよろしくお願いいします
 

 
よろしければ、こちらもご覧ください
  
Instagram
施工例を中心にUPしております!
 
ホームページ
 

 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブのある平屋 | トップ | 薪ストーブのある平屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-07-26 20:03:24
こんばんは🌙🌃
自分も職人に
施工写真をお願いしますが、
惜しいことに
ほしい写真が撮れてない時が😆
それでも職人が
気持ちを込めての家作り。
完工が待ち遠しいですよね(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (fnks621)
2021-07-26 20:08:28
@marusan_slate テルさん
こんばんは〜
現場の事、お伝えしたいのですが😅なかなか写真も撮りに行けず(余裕もなく)な状態はもどかしいですね💦けど、皆頑張ってくれているので良しとします😊👍
竣工を楽しみにブログもぼちぼち頑張ります☺️ありがとうございます🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。