淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

マンションリノベーション

2021-08-30 | マンションリノベーション
『マンションリノベーション』
 
県またぎの現場ですが、スタッフをはじめ淡路島の職人さん業者さんとともに工事を進めております
 
弊社倉庫で木材を加工中のベテラン大工さん↓
倉庫に木材が入ると現場確認は怠りません(blogネタ

床には下地の構造用合板が貼られ、材料も沢山搬入されています

ユニットバスが設置されました↓

天井にもボード↓
 
さらに無垢の床(タモ)が貼られ養生済み↓
 
壁にも下地ボードが貼られどんどん部屋が分割されていますね~

並行して、下地処理も行われています
完成してからでは見られない仕上げにも大きく影響する大切な作業◎
 
現場監督N君から届いた写真📷
1週間で一気に進んだ現場を見て、慌ててblogを書いた事務員でした
 
引き続き、よろしくお願います
 

 
よろしければ、こちらもご覧ください
  
Instagram
施工例を中心にUPしております!
 
ホームページ
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋をもつ家 | トップ | 薪ストーブのある平屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junyk1254)
2021-08-30 13:13:30
こんにちは〜
いつもですが建設の途中経過って、ワクワクしますね。
楽しみです♪
春に東京にいる義理の兄弟が田舎に家を建てました。私の兄にお願いしたので遠く離れている東京では見れないと思い、ちょくちょく現場に行って、途中経過の写真を送ったものでした。
思わず自分のうちのように錯覚してました。建築現場って楽しいですね。
更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (fnks621)
2021-08-30 13:36:12
@junyk1254 コメントありがとうございます😊
工事が進む様子を見ていると本当にワクワクします♪現場には殆ど行けていないのですが😅近くの現場に行ってきます!笑
そう言っていただけるとblog更新も頑張れます🙇‍♀️感謝です💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。