淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

22坪でかなえる家

2024-09-12 | 22坪でかなえる家
先日、地鎮祭を執り行いました㊗
土地を守る氏神様に土地を利用させてもらう許可を得て工事の安全を祈願するという儀式です。

地元の神主さんをお招きし奥様のご両親も参列されました
 
四隅のお祓い

祝詞奏上

鍬入れの儀

玉串奉奠
 
 
無事、神事が終了したところで
ご家族そろって写真をパチリ📷お子様を中心にとても温かいファミリーです
色々とお気遣い(準備や片付けまで手伝っていただき💦)ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
昨春の完成見学会にお越しいただいてから時は過ぎ・・・
この日を迎えられたこと大変嬉しく思っております。
 
田園風景の広がる長閑な環境で🌾稲刈りも始まっていました
同居されている奥様のご実家からは現場が見えます👍
事務員は初めて訪れたのですが、
のびのび子育ても出来そうな素敵なところだな〜と、感動しきり
 
 
これから完成まで安全に工事を進めてまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
 

 
よろしければこちらもご覧ください!
 
ホームページ
 
Instagram
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紡ぐHIRAYA | トップ | 人が集い愉しむ平屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。