淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

K様邸リフォーム

2021-04-17 | K様邸リフォーム
『K様邸リフォーム工事』本日より着工いたしました!
 
お子様の成長と共に手狭になったおうちのリフォームで、間取りなども変更する予定です
 
まずは、1階からのご紹介。
 

 
続きまして二階へ。
 



どのお部屋も施工前とは思えない綺麗さですねすべて施工前写真です。
 
弊社スタッフN君の友人宅🏠
 
去年からN君つながりでリフォームや店舗改装など施工させて頂きましたが
キャパオーバーな事務員はブログも書けず反省しておりました
 
そこで、営業・プランニング・現場監督・現場作業とバタバタのN君にお願いして
写真を送ってもらうこととなりました〜ありがと!仕事増やしちゃってごめん🙏
M君も写真送ってくださいねー
 
 
と、余談はさておき…
 
改めて、K様!この度は弊社にご依頼いただき、本当にありがとうございます
 
ご不便をおかけしますが、完成までよろしくお願いいたします
 

 
よろしければ、こちらもご覧ください
 
ホームページ
  
Instagram
 

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築工事⑦~現場便り~ | トップ | 古民家リノベーション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-04-17 23:26:31
こんばんは🌙🌃
いつも見ていて思いますが、
淡路島でこれだけ新築に
リフォームに仕事を受注される。
プロの仕事に加えて、
人を大切にされているからだと
思っています☺️

…大好きな淡路島。
また遊びに行きます😆
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
Unknown (fnks621)
2021-04-18 06:59:29
テルさん!嬉しいコメントありがとうございます😊
色んなご縁で仕事をさせて頂けるのは、本当にありがたいな〜と思っております。
お客様に喜んで頂けるよう、これからも頑張ります💪

是非、お越し下さいね〜😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。