淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

国土交通省の住まい情報

2020-06-18 | 補助金情報
梅雨らしいお天気ですね☂
 

今回は、住まいに関する国土交通省からの情報です。 

令和2年3月31日までに契約ができなかった方への感染症対応として
令和2年4月7日~8月31日までに契約を行った方が対象
 
消費税率引き上げ後の消費税率が適用された住宅で
令和3年12月までに引渡され入居が完了した住宅が対象
 
いづれも、様々な要件がありますのでチェックしてみてくださいね
 
先日の南あわじ市情報は☟こちら
OGPイメージ

南あわじ市の補助金情報 - 淡路島 船越工務店 日記

緊急事態宣言解除にともなって、淡路島でも他県ナンバーの車がちらほら、活気を取り戻しつつあるようです。観光地で有名な淡路島ですが、移住先として...

南あわじ市の補助金情報 - 淡路島 船越工務店 日記

 

まだ、給付金10万円の使い道を考えている私←この情報は要りませんね(笑)

 

最後に、弊社の道端と裏庭に咲いている紫陽花。雨に濡れて風情があります。



梅雨の時期の風物詩として
花後に剪定するくらいで手間もかからない紫陽花は地植えにオススメです👍
 

 
ホームページ
  
Instagram
https://www.instagram.com/funakoshi621/

 

よろしければ、こちらもご覧ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築工事④~地鎮祭~ | トップ | 新築工事①~現場便り~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。