淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

新築工事④~地鎮祭~

2020-06-15 | 未来へ育てるおうち

『未来へ 育てるお家』

本日、地鎮祭が執り行われました。
土地の神様を祝い鎮め、これからの工事の安全と、ご家族の繁栄を祈願いたしました。
 

いつも笑顔のご家族で和やかな地鎮祭でした(*^^*)
 






働く車が大好きな息子くん、カメラに向かって✌してくれました!
近所にお住まいなので毎日見に来てくれるかも おじさん達頑張りますよ
 
 
地鎮祭は、家づくりの工事が始まる前の一番最初の行事。
お客様にとっては一生に一度あるかないかの特別な日、これから気を引き締めて安全に工事を行って参ります!
 

 
ホームページ
  
Instagram
https://www.instagram.com/funakoshi621/

 

よろしければ、こちらもご覧ください

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築工事②〜現場便り〜 | トップ | 国土交通省の住まい情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。