淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

梅木外科医院様(開院)改修工事

2022-09-23 | 梅木外科医院様(開院)改修工事

外科医院開院に向けての改修工事がスタートしました

施工前写真も届いているので少しご紹介を。


何となく病院ぽいのは分かるかと思いますが…以前は歯科医院でした。
 
まずは、解体工事から。
電気や設備機器の取り外し

住宅とは違う独特の雰囲気。

リアルな工事写真📷
何かとお世話になっているヘルメットが派手な職人Mさん、いつもありがとうございます!
 
配線や配管に気をつけながら、どんどん解体が進んでいます
 
以上、昨日までに届いた現場写真より。
 
 
お施主様は淡路島で唯一の県立病院で長年メスを握られていた外科医、
(その後、数年間は別の病院で勤務されていたようです)
この度、開院されるとの事でご依頼いただきました。
 
春頃にまさかのご連絡・・・懐かしい○十年ぶりの再会。
同じ職場で事務員はナースとして働いていたのですが、
その頃と変わらず気さくで親しみやすいお人柄の先生に
時々タメ口になりそうなのを抑えつつ(笑)
打合せが楽しみで時々お邪魔しておりました
 
ご縁のあった先生が地域医療に貢献されるべく、
開院のお手伝いをさせていただけるなんて大変光栄な事です。
あらためて工事のご依頼ありがとうございます
 
12月の開院に向けて丁寧に工事を進めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします
 
 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 ↓ 
ホームページ
 
Instagram
施工例を中心にUPしております!
 
YouTube
web見学会風📺再生回数少なめです
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに暮らす平屋 | トップ | 穏やかに暮らす平家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。