淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

梅木外科医院様(開院)改修工事

2022-11-22 | 梅木外科医院様(開院)改修工事
無事、お引き渡しが完了しました
 
院内は木目調と爽やかな白で統一されています
受付&待合室


受付前の待合スペースには移動も可能な棚を。壁面にはコルクシートが貼られます!
こちらで熱帯魚(金魚たっだかな?)を飼育される予定だと先生が申しておりました🐟
癒されますね(^^♪

トイレの手洗いコーナー

トイレの手すりはこれから。。。

診察室へ。

受付からの動線はウォークスルー、移動もスムーズです

診察室の流し台

予備室

もう一つのトイレ
 
医療機器の洗浄コーナー

スタッフルームにはミニキッチンセットを設置。

院長室のロールスクリーンは梅色!業者さんが提案したのだそう(笑)

どのお部屋も靴を履いたままの移動となります。


外観は、鉄骨にペンキを塗った程度でほぼ既存のまま。
これから看板製作取り付けを行います
 
急ピッチで進んだ工事ですが、なんとか開院に間に合いそうで良かったですε-(´∀`*)ホッ
工事中は、一緒に働く予定のスタッフさんの意見なども取り入れながら、
働きやすい快適な職場にと、開院前からチームワークもバッチリ
 
電子カルテの導入、医療機器や家具の搬入などなど。。。大変だとは思いますが
開院されてからも先生のお人柄で、益々のご活躍をお祈りいたします
 
そして、
開院した暁には、ピロリ菌をもっている弊社社長の胃カメラ検査よろしくお願いします
 
 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 ↓ 
ホームページ
 
Instagram
施工例を中心にUPしております!
 
YouTube
web見学会風📺再生回数少なめです
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびやかに育つ家 | トップ | 穏やかに暮らす平屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-11-22 17:46:38
こんばんは🌙🌃
病院まで手がけられて、
いつも凄いです(*´∀`*)
先生が喜ぶ姿が
思い浮かびます☺️
…自分も健診、
してもらおうかな?😆
ステキな祝日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (fnks621)
2022-11-22 18:06:49
@marusan_slate 様
ご縁のあった先生からのご依頼で、本当にありがたい今日この頃です。
内視鏡の腕も抜群な先生ですので!是非に健診を😆いつもありがとうございます🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。