淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

新築工事⑥~現場便り~

2020-12-12 | U物流様社屋新築工事
 
『U物流様社屋新築工事』
 
昨日、天候にも恵まれ無事に上棟いたしました
建物の土台となるコンクリート基礎↑
 
基礎に土台敷き↓
建て方工事スタート!

クレーン車で木材を吊り上げ主要な構造材が組み上がっていく様子↓

棟梁を筆頭とした大工さん達と社員、クレーンの運転手さん、一丸となって作業を進めます
 
建物の形が現れました安堵と感動の瞬間ですね

現場は神戸で淡路島内外の職人さんや業者さんの協力を頂きながらの工事🔨
しっかり現場管理は行なっていきますので、皆さんよろしくお願いします
 
場所がら突撃訪問出来ない事務員、グループラインに参加させて頂きました!
現場レポしやすい!助かる〜
 
 
改めまして、U物流様!上棟おめでとうございました㊗
 
これからも何卒よろしくお願いいたします
 


よろしければ、こちらもご覧ください
 
ホームページ
  
Instagram
 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築工事⑤~現場便り~ | トップ | 新築工事③~完成~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。