淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

森に佇む和の家

2023-02-15 | 森に佇む和の家
基礎工事が完成しました現場から届いた写真で順番にご紹介します

基礎の立ち上がり部分に型枠を組む作業途中・・・

準備は万端!

コンクリートが流し込まれたところ

ズームアップ📷

養生を終えたところで型枠が外され基礎工事が完成!
建物を支える大切な土台です。

続いて、設備屋さんから届いた写真↓

外回りの給水排水工事


いつもありがとうございます
 
来週の上棟(建て方工事)にむけて、準備は着々と行われていますね!
また、現場から写真が届くのを楽しみにしています
 
お施主様をはじめ工事関係のみなさま引き続きよろしくお願いいたします
 

よろしければご覧ください
 
ホームページ
 
Instagram
 
YouTube
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびやかに育つ家 | トップ | 古民家リフォーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-15 21:46:07
こんばんは🌙🌃
仲間で作る、大切なお家。
完工そして
引き渡しが楽しみですよね☺️
明日もステキな一日に
なりますように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (fnks621)
2023-02-16 07:25:56
@marusan_slate さん
お施主様に喜んでいただけるよう沢山の仲間と力を合わせて頑張ります💪
かなり楽しみです♪
いつもありがとうございます🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。