淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

母屋とつながる離れ

2024-06-29 | 母屋とつながる離れ

工事は順調に進行中⚒️

本日もスタッフから届いた写真でご紹介します
 

母屋と同じ杉板が貼られ
 
 

足場が外れました
 

石塀の修繕も行われています 周辺の田植えも終わりましたね🐸
 
そして、内部へ。


弊社でお馴染みのT大工により

棟札が取り付けられ


外部に面する壁には、断熱材も入りました

ユニットバスの設置完了👍

続いて、下地となるボードも貼られています🔨
 
 
梅雨に入り雨の日も多い淡路島ですが、
内部の工事は天気に左右されることなく着々と進んでいる様子でした
 
引き続き、よろしくお願いいたします
 

 
よろしければ、こちらもご覧ください。
 
ホームページ
 
Instagram
施工例を中心にご紹介しています!
 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母屋とつながる離れ | トップ | 人が集い愉しむ平屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。