淡路島 船越工務店 日記

「自然素材を生かした家づくり」ご家族の幸せな毎日の積み重ねを私たちが家づくりからお手伝いします。

店舗内装工事

2023-02-28 | ワインショップ内装工事
先日、無事に完成しましたワインショップです🍷
扉や梁は既存のままですが、大人っぽさ漂う雰囲気に

床と棚に貼られた瓦タイルの自然な風合いも魅力的です。
 
オーナーさんの想いが沢山詰まったお店、
ワインが沢山並べられると更に素敵なお店になりそうですね
 
今春オープン予定だと聞いています。とても楽しみにしている事務員でした

http://spica-rose.com/index.html

最後になりましたが、益々のご活躍をお祈りいたします

 

※ホームページに施工例 | 船越工務店株式会社もUPしました!


よろしければご覧ください。
 
ホームページ
 
Instagram
 
YouTube
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森に佇む和の家 | トップ | のびやかに育つ家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-28 16:59:38
こんばんは🌆
…なんてステキな
ワインのお部屋(*≧∀≦*)
しかも淡路島ならではの瓦仕様。
とってもカッコいいです!!!
めちゃ見入ってしまいました☺️
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (fnks621)
2023-03-01 07:23:09
@marusan_slate さま
大栄窯業さんのsoilという瓦タイルです!
まだ、私は見ていないので😅オープンが待ち遠しいです❣️
いつもありがとうございます🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。