床屋店主のジャンク品いじり 

 本業の床屋と趣味のカーオーディオ・ラジオのジャンク品いじり  and More

 交換です!!

2008年09月12日 | ICF-6800系

   切れた2個の「麦球」を取り外し

   

   「LED化」致しました

   少々明る過ぎる感もありますが
   当時の雰囲気を醸し出していると自負しております


   電源スイッチの交換も試みようと思いましたが
   他に支障をきたすとやばいので




                                  (F)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じですね~ (トライ)
2008-09-13 22:50:46
やっぱりLEDは明るいですね~
BCLラジオの雰囲気はこの内蔵ライトの光ですよね~
さりげなくTBSを受信しているのもこれまた渋い
返信する
実は・・・・・。 (床屋店主)
2008-09-17 20:42:41
トライ様 こんばんは

>やっぱりLEDは明るいですね~。

実は「麦球」を最初に装着したんですが
思いのほか「暗く」て・・・・
で、「LED」に取替えました

>BCLラジオの雰囲気はこの内蔵ライトの光ですよね~

まさにその通りで、これが点かないと
気分が半減してしまいます
そんな訳で思い切って交換しました。

>さりげなくTBSを受信しているのもこれまた渋い

実は「TBS」フリークで毎晩聞いております
山間部で日々受信状態は違いますが

それではまた遊びに来て下さ~い
返信する

コメントを投稿