床屋店主のジャンク品いじり 

 本業の床屋と趣味のカーオーディオ・ラジオのジャンク品いじり  and More

Pらむ様 ご来店の巻!!

2006年03月30日 | 人間関係・系
本日、Pらむ様 が
カット&カラーにご来店下さいました

約2ヶ月ぶりですので毛量の多い(うらやましい
方なので、かなりボリュームがされており
今回はスッキリヘアーにしてみました



カラーは、前回の前髪ブリーチも最高イケましたが
今回は全体に落ち着いたダーク系のカラーにしてみました

わたくしの感性では5~6歳、いや?10歳 は若返った感じが致します


お忙しい中、帰りに写真まで撮らせて頂きました

本日はご来店頂きましてありがとうございました
   またのご来店お待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿