ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

PICK UP ARIO(5月8日放送)『AQUA MOON』さんです。

2011年05月04日 | Weblog




『アクアムーン』さんは、流行に敏感な方でも満足できるアクセサリーショップです。

アクセサリーピアスヘアー香水雑貨を主としてトレンドのアイテムが多数取り揃っていますよ。












写真の様に店頭から商品が沢山!!

その時に合わせたオススメコーディネートを提案されています。


そんな中でも特にピアス香水は種類が豊富だそうです。

香水でこれからの季節にオススメなのは爽やかな香りの柑橘系がオススメだそうです。




ピアスはアレルギー対策の樹脂ピアスや夏に向けたボディピアスが人気だそう。

また、ピアスをイヤリングに加工する事も出来るのでお洒落の幅が広がります!!













それ以外にはヘアー関係も人気で、なかでもスリーピンなどの店前にある商品が店員さんイチオシ!!

暖かくなり髪をまとめたいなと思っている方も少なくないのでは?

そんな方は一度お店に足を運んでみてください。



そんな『AQUA MOON』さんのタイムセールではワゴン内のヘアーやピアス・アクセが何と300円均一!!

『AQUA MOON』さんのタイムセールをしているのを見逃さないで下さいよ。




更に、更に当日「ラジオを聴いた」とレジで伝えた方先着30名には限定でプレゼントが!!

なにが貰えるかは実際にお店で確かめて下さい☆


『AQUA MOON』さんは1階ブルーコートにあります。

最新の画像もっと見る