ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PICK UP ARIO(10月31日放送)『in the groove,』さんです。

2010年10月27日 | Weblog



『インザグルーヴ』さんは、ナチュラルがキーワードのデイリーウェアショップです。
南国リゾートホテルをテーマとした店内でとても暖かな雰囲気のお店で、ゆっくりと買い物が楽しめそうですよ。



そんな『in the groove,』さんのこれからのオススメコーディネートは








↑の写真の様にシャツワンピースの上にニットカーディガンを羽織るスタイルです。
ニットの帽子も合わせると更に冬っぽさが出ますよね。


そんな『in the groove,』さんは10月29日(金)~11月14日(日)の間アウターコレクションが開催されます。






↑のように今年のイチオシのモッズコートミリタリーブルゾンなどがスペシャルプライスでご用意されていますよ。



『in the groove,』さんはアリオ八尾2階サンシャインコートにあります。

PICK UP ARIO(10月31日放送)『a.g.plus』さんです。

2010年10月27日 | Weblog




『エージープラス』さんは、ナチュラルで手作り感の雰囲気あるノンエイジカジュアルショップです。
商品はリラックス&ナチュラルをテーマに素朴さに自分なりのこだわりを持つ女性へ、ベーシックアイテムとナチュラルトレンドをMIXしたコーディネートを提案されています。
最近では「森ガール」「山ガール」など独特な世界観のあるファッションも取り入れ幅広い年齢層の女性の方に支持されています。


そんな『a.g.plus』さんのこの冬オススメアイテムはポンチョです!!

今年の秋・冬大人気のポンチョ。
『a.g.plus』さんのポンチョは無地の商品なので






↑写真の様にチェックのシャツなんかと組み合わせていただくといいそうですよ。



その他にも、シャツやロングTシャツと合わせると可愛い透けニットなど冬物商品が多数取りそろっています。


また、10月30日(土)~11月3日(水)までの期間は店内商品(一部除外品有)10%OFFとなります。
モッズコートやファー付きコートもぞくぞく入荷中だそうです。
寒くなってきたので今年のアウターを探して見て下さい。



『a.g.plus』さんは1階サンシャインコートとレッドコートの間にあります。

PICK UP ARIO(10月24日放送)『STARBUCKS COFFEE』さんです。

2010年10月20日 | Weblog





『スターバックスコーヒー』さんは、アメリカシアトル生まれのスペシャリティコーヒーストアです。
ドリンク・フードの他にコーヒー豆・抽出器具など多数の商品が揃っています。



そんな『STARBUCKS COFFEE』さんのこの秋お薦めのドリンクは「クレームブリュレマキアート」です。
洋菓子の”クレームブリュレ”のイメージをエスプレッソビバレッジとして表現されています。

カスタードの甘い香りが漂うミルクにショットを重ねることでエスプレッソの深い香りをダイレクトに感じられますよ。
トッピングされているビターカラメルソースが香ばしいほろ苦さでリッチな味わいに仕上がっています!!


他にも、10月1日から新しい定番コーヒー豆「パイクプレイスロースト」が販売されました!!

カカオや炒ったナッツのような香ばしさにやわらかな酸味をあわせ持つコーヒーです。
特徴は丸みをおびた口あたりとなめらかな後味です!!
チョコレート、ナッツ、シナモンなどと相性がいいので是非お試し下さい。



お買い物帰りなどに是非お立ち寄り下さい
『STARBUCKS COFFEE』さんは1階フードコート横にありますよ。

PICK UP ARIO(10月24日放送)『Cafe Stage』さんです。

2010年10月20日 | Weblog
『カフェステージ』さんは、やきたてワッフルと光サイフォンで作る珈琲のお店です。






写真の様に全席カウンター式の落ち着いた雰囲気のお店になっていますよ。



そんな『Cafe Stage』さんのこの秋限定のワッフルは「さつまいもワッフル」です。
ワッフル生地にサイコロ状のさつま芋を混ぜて焼き、バニラアイスが添えられた秋を感じる一品です。
もちろんドリンクセットで自慢の珈琲と一緒に召し上がるもよし、珈琲やソフトドリンクなどお好みのお飲み物も選べますよ。






皆さんもワッフルで秋を感じてみてはいかがですか?

『Cafe Stage』さんは1階スイーツアベニューにありますよ。

PICK UP ARIO(10月24日放送)『サンマルクカフェ』さんです。

2010年10月20日 | Weblog



『サンマルクカフェ』さんは、1杯だての珈琲・焼きたてパン・おくつろぎ頂ける雰囲気とBGMでお客さんに最高のひとときをお過ごし頂けるお店です。
外観は上の写真のような感じでとても開放的!


一方店内は下の写真の様に落ち着いた雰囲気となっています。
席もイスだけでなくソファーも用意されているのでゆっくりとした一時をお過ごしいただけますよ。






そんな『サンマルクカフェ』さん、珈琲だけでなくフードメニューも充実しています!!
出来立ての商品が写真の様に目の前にあるとついつい手が伸びちゃいますよね。








特にオススメの商品は『サンマルクカフェ』さん自慢のメニュー「チョコクロ」です。
外はふわふわサクサク・中はしっとりもちもちのバターをふんだんに使った生地にビターテイストのチョコレートを包み込んだ「チョコクロ」のファンの方も多いのではないでしょうか?

そんな「チョコクロ」に現在期間限定で「蒜山ジャージー牛乳」を使用したカスタードクリームとビターチョコレートをチョコクロと同じ生地で包み込んだ「ミルクロ」もお薦めです。
この「ミルクロ」は週末に試食も行っており、大変好評だそうですよ?
もちろん今週末も行われるのでまだ食べたことがないという方はこの機会に是非試食をしてみてください。

その他にも2時までお得なランチセットも用意されていますので、是非一度足を運んでみてください。




『サンマルクカフェ』さんは3階ブルーコートにありますよ。

PICK UP ARIO(10月17日放送)『212KITCHEN STORE』さんです。

2010年10月13日 | Weblog
『トゥーワントゥーキッチンストア』さんは、「世界で一番好きなレストラン。それは我が家の食卓」をコンセプトにお家でのレストラン作りをお手伝いしてくれるキッチン専門店です。
デイリーな物から機能性に優れた高品質な物まで幅広いアイテムをセレクトされていますよ。

今回オススメしてもらった商品は2つ!!







まずは↑のタジン鍋。
写真の様にお店に入ってすぐの場所に展開されていますよ。






↑の様な独特な形をしていて、素材の持っている水分で調理できるので素材本来の味が最大限に楽しめます!
レシピ本もご用意されていますので、お気軽に色々な料理を始めることができますよ。
自分用はもちろん、プレゼントなどのギフトにもオススメです。


2つめにご紹介してもらったのはこちら






タジン鍋と同じく現在大人気の「ルクエのスチームケース」など色々なシリコン素材のスチームケースです!!
写真の様に色は4種類あり、他にも様々な大きさの商品が販売されています。
簡単調理で片付け楽々のスチームケースでヘルシーライフを始めてみてはいかがですか?

(10月17日放送)『ゆとりの空間』さんです。

2010年10月13日 | Weblog
『ユトリノクウカン』さんは、料理家栗原はるみさんがプロデュースされているお店です。
レストランとショップが併設され、女性に大変人気ですよ。
今日取材でお邪魔した時もレストランは人で一杯でした。

ショップでは「秋の夜長をみんなで楽しく」をテーマにお家ご飯のレシピを紹介中です。
料理家であり、母親でもある栗原さんのお家レシピで素敵な秋の食事を楽しめるのではないでしょうか?







そんな中これからの季節にピッタリなのが↑の写真の土鍋セットです。
最近はキッチンがIHで土鍋が使えない・・・。
なんてご家庭も多いのでは?
そんな方は是非この「ポテリ鍋」をご使用下さい。
形はオーバル型でとても愛らしく、お値段は12.600円。
もちろんIHにも対応していますよ!!
オーブンでも使えるのでお料理のレパートリーは増えますし、土鍋で炊いたご飯は絶品です!!



またレストランは月替わりのお昼ご飯が大人気です!!
ワンプレートランチでデザート・ドリンク付きで1.260円。

今月のメニューは↓の通りです。おいしそうでしょ??




その他にもアラカルトメニューもあり、10月25日に新メニューも登場します!!
是非一度味わって見てください。

また、現在お店に行くとレストランのお食事がお得になるハガキも配布中です。
気になってたけどまだ行っけていないと言う方はこの機会に足を運んでみてください。

(10月10日放送)『LEUN』さんです。

2010年10月06日 | Weblog
『ルアン』さんは、1階にある生活雑貨のお店です。
幅広い年代のお客さんに楽しんで頂けるお店です。
秋冬ものの新商品も続々と入荷中です。






そんな商品の中で今のオススメは↑の写真のハロウィングッズです。



10月といえばハロウィン!!
このイベントを盛り上げてくれるアイテムが沢山ですよ。

スウィートハロウィントレインは玄関やリビング・自室にも飾るだけで見ている人も楽しくなる置物インテリア!!
手拭・おばけの森は柄もハロウィンにピッタリな可愛い柄なので、タペストリーとしても活躍しますよ!!

今年はこのアイテム達でいつもより賑やかなハロウィンパーティーをお楽しみ下さい!!