ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

(3月29日放送)『OLYMPIA』さんです。

2009年03月25日 | Weblog
『オリンピア』さんは、沢山のキャラクターグッズが揃っているバラエティショップです。
店内には女の子が大好きなスポンジボブ、セサミストリート、ピンクパンサーなどのアメリカンキャラクターや、リラックマからディズニーまで沢山のキャラクターがお客さんをお出迎えしてくれますよ。

今のオススメはスクールバック・ランチグッズ・文具などの新入学グッズです。
人気は『OLYMPIA』さんでの人気キャラクターはリラックマだそうです。
新学期・新生活をお気に入りのキャラクターで揃えてみるのはいかがですか?

また、プレゼント包装も受け付けていますので、プレゼントにお悩みの方は『OLYMPIA』さんに足を運んでみてください。

(3月22日放送)『TSUBURAYA ジャングル』さんです。

2009年03月18日 | Weblog
『ツブラヤジャングル』さんは、ウルトラヒーローに毎日会えるお店です。
ウルトラヒーローとの握手会や写真撮影会を実施していますよ。
また、ウルトラヒーローの関連グッズが約1100アイテムあるので是非お店に足を運んでみてください。

今回のおすすめ商品は写真の「シュワッチ!プレーン」です。
「シュワッチ!プレーン」とは、ちょっと特殊な形をした紙飛行機です。
ウルトラマンが飛んでいる姿そのままで飛ぶのが一番のポイントなんです。
ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスの4種類があり、どのウルトラマンが出るかは買ってからのお楽しみだそうです。
簡単な組み立て式ですので是非親子で楽しく作ってみてください。

(3月22日放送)『ピカキッズ』さんです。

2009年03月18日 | Weblog
『ピカキッズ』さんは、お子さんを対象とした親子で楽しく遊べるゲームセンターです。
土日にはドラゴンボール、ワンタメ、ドラゴンクエストと人気のカードゲームの大会を実施されています。
小学生以下のお子さんを対象としたイベントですので是非参加してみてください。
カードゲームコーナーは写真の様に大盛況でしたよ!!

その他にもUFOキャッチャーにはお子さんに大人気のアンパンマンや仮面ライダー、シンケンジャー、プリキュアといった人気キャラクターの景品が数多く揃っていますよ。

また、ピカキッズさんではエコキャップ回収運動を通じて世界の子ども達にワクチンを送る活動をされています。
ペットボトルのキャップは800個で1人分のワクチンになるそうです。
現在ピカキッズさんでは約2500個溜まっているそうです。
今回ラジオを聞きましたと言ってくださった方にはキャップ1個につきメダル1枚をプレゼント!!
皆さん是非ご協力お願いします。

(3月22日放送)『TAITO STATION』さんです。

2009年03月18日 | Weblog
『タイトーステーション』さんは、最新のゲームが勢ぞろいの家族みんなで楽しめるミニテーマパークです。
40台近く設置してあるクレーンゲームの中にはカワイイぬいぐるみやアイテムが用意されています。
また、ゲーム機は最新のプリクラやメダルゲームが揃っていました。
プリクラの新台はカワイイフタリとネコとヒョウの2種類が登場しています。

数多くのイベントも開催されていて、毎週火曜、木曜はクレーンゲーム全台100円、23日はゲームの日として、クレーンゲーム全台100円+メダル増量サービスも行われています!!
更に、MOVIXの映画の半券を持っていくとメダル20枚かクレーン1プレイのどちらかが、3階レストラン街のレシート合計2000円でメダル40枚のサービスが行われています。

そして、ラジオを聞いた方には素敵なプレゼントが・・・?

皆さん、写真の赤い看板が目印の『TAITO STATION』さんに遊びに行ってみてください。

(3月15日放送)『LIVING HOUSE SELECT』さんです。

2009年03月11日 | Weblog
『リビングハウスセレクト』さんは、シンプルモダンをコンセプトとしたセレクトインテリアショップです。
家具はもちろん雑貨・カーテン・証明・ラグマットまであり、お部屋を丸ごとコーディネイトできますよ。

今のオススメはお子さん用のベットです。
色々と組み替える事ができるので、写真の様に2段ベットにする事もできますよ。
また、色々な商品が揃っているのでお子さんの部屋のものを全て『LIVING HOUSE SELECT』さんでそろえてしまう事も可能です!!

また、3月末までお引越し応援セールを開催中です。
15万円以上で5%OFF・30万円以上で10%OFFです!!
10%OFFはLIVING HOUSE SELECTさん最高の値引きだそうですので、まとめて買うとお徳ですよ。

この春新生活が始まる方はもちろんお部屋の模様替えを考えている方も是非お店に足を運んでいただいてスタッフの方にお気軽に相談して自分の理想のお部屋を手に入れてください。

(3月15日放送)『212KITCHEN STORE』さんです。

2009年03月11日 | Weblog
『トゥーワントゥーキッチンストア』さんは、キッチンウェア・テーブルウェア・輸入家電・輸入食材・ハウスキーピングを中心に"食"に関するグッズが沢山揃っているお店です。
デイリーなものから高品質な物まで毎日のお料理が楽しくなるようなアイテムが充実していますよ。

今のオススメアイテムは世界のファッショングラフィック業界で愛用されるパントーンと212KITCHEN STOREさんのコラボレーションで生まれたグッズ達です。
マグカップ、ランチグッズ、エコバック等写真の様なパントーンならではの美しい発色とポップなデザインが魅力的なアイテムが沢山揃っていますよ。

春の新生活やレジャーにピッタリの商品ですので、皆さん是非店頭で確認してみて下さい。

(3月8日放送)『RICHARD』さんです。

2009年03月04日 | Weblog
『リチャード』さんは、輸入雑貨を中心にバック、雑貨小物、香水、ブランドの時計、美容室専売品のヘアケア用品を取り扱っているお店です。

特にレスポートサックは新柄がいち早く入荷されますので、ファンの方はお店に来てチェックしてみて下さい。

ホワイトデーにオススメのプレゼントは香水です。
リチャードさんでは色々なブランドから沢山の種類の香水が発売されています。
オススメはしばらく品切れしていたクロエの香水です。
限定数で入荷されているそうですのがかなりの人気商品になっているので気になる方はお早めにお買い求めください。
また、香水はティスティンが出来ますのでパートナーの方にピッタリの香水を是非探してみてください。

また、ちょっとしたホワイトデーのお返しにはブランドのポーチやタオルハンカチなどがセットになったギフトのお返しも用意されています。

また、8日のラジオを聞いていただいた方にはステキなプレゼントのお知らせがあるかも?

皆さん、是非放送をチェックしてくださいね。

(3月8日放送)『girl’s talk』さんです。

2009年03月04日 | Weblog
『ガールズ・トーク』さんは、「わたしらしさ」を求める10代~20代女性に向け、お手ごろプライスで楽しめる旬なアクセサリーのセレクトショップです。
「ふたりの宝物」をコンセプトに創られた、カップルの為のシルバージュエリーブランドの「THE KISS」も取扱いしてます。

今のオススメは「THE KISS」のネームオーダーのブレスレットとネックレスです。
名前を入れる事はもちろん、誕生石を入れることが出来るので恋人へのプレゼントに最適ですよ。
素材も色々な種類が用意されていますので彼女にピッタリのアクセサリーを見つけてください。

また、「THE KISS」からホワイトデー限定のネックレスとピアスも発売中です!!
ネックレスはハートモチーフで石はピンクトルマリンとキュービックジルコニアがセッティングされ女の子らしさをアップさせるアイテムになっています。
ピアスはネックレスとお揃いのハートモチーフでピンクトルマリンとキュービックジルコニアがセッティングされていますよ。

是非ネックレスとピアスお揃いのセットでプレゼントしてみて下さい。