ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(9月27日放送)『apres les cours』さんです。

2009年09月23日 | Weblog
『アプレ・レ・クール』さんは、9月11日(金)にオープンした子供服のお店です。
子供服はもちろんママさんサイズや雑貨など色々な商品が揃っていますよ。
取り扱いブランドはSeraph(セラフ)・petit jam(プチジャム)・ampersand(アンプサンド)です。

オススメお子さんとママでお揃い着れる商品です。
お子さんはワンピース、ママにはチュニックです。
ワンピースはグリーンとブラウンが用意されています。
インナーには花柄のTシャツなどがオススメです。
レギンスやブーツを使って親子でおそろいのコーディネイトを楽しんで下さい。

お店の場所は3階レッドコートすぐです。
写真の様に明るくは入りやすいお店になっていますよ。

(9月27日放送)『BREEZE』さんです。

2009年09月23日 | Weblog
『ブリーズ』さんは、年齢・性別・スタイリング・ファッションティストなど壁を作らない風通しの良さを感じる子ども服のお店です。
『BREEZE』さんは元々アリオにあったお店ですが、9月19日お店の場所が移り、写真の様に広くて明るいお店になりました!!
場所はアリオの3階レッドコートですよ。

さて、そんな『BREEZE』さんのこの秋オススメの商品はチェック柄のパンツ。
無印やワンポイントのTシャツと合わせると格好良く決まるそうですよ。

また、現在オープン記念Tシャツが945円で販売中です。
『BREEZE』さんファンの方はチェックして下さいね。

(9月20日放送)『タオル美術館』さんです。

2009年09月16日 | Weblog
『タオルビジュツカン』さんはタオルやタオル地の小物が揃っているお店です。
無地のシンプルなタオルや動物柄のタオル、レース使いの上品なタオルなど色々な種類の商品がありましたよ。

そんな『タオル美術館』さんの秋の新商品はお店の入り口に大々的に展開中です。
写真の様に色とりどりの花柄のタオルになっていますので、お気に入りのタオルが見つかると思いますよ。

そして、敬老の日が近付いてきたという事で『タオル美術館』さんでも人気の高いガーゼ素材のマフラーを秋色の落ち着いた色目が揃っていますよ。
また、お買い上げのタオルにはおじいちゃん・おばぁちゃんなどの文字や名前の刺繍を入れることが出来ます。
お客さんからの評判もいいそうですので、是非記念のプレゼントなどにご利用ください。

更に、当日ラジオを聞いた方にはステキなプレゼントがあるかも・・・。

詳しい内容は9月20日日曜日の放送でチェックして下さい。

(9月20日放送)『LEUN』さんです。

2009年09月16日 | Weblog
『ルアン』さんは、和テイスト・洋テイストどちらも揃う楽しい雑貨屋さんです。
お店の入り口にある大きな木が目印ですよ。

そんなルアンさんのこの秋の新商品は和柄の手拭や割烹着です。
割烹着はもかわいい柄でこれからの季節にピッタリです。
プレゼントに送るのもいいかもしれませんよ?

手拭の使い道はアイデア次第。
専用タペストリー棒や木製額でお部屋のインテリアにしたり、プレゼントのラッピングに使ったりと使い道は様々。
是非秋柄の手拭を使いこなしてください。

そして、来週の月曜日は敬老の日。
ルアンさんでは写真の様に敬老の日のギフトにピッタリの「ルアンオリジナルギフト」をご用意されています。
バッグ・ポーチ・茶碗・湯呑みの4点セットで3150円となっています。
また、少し早いですが湯たんぽもギフトで人気だそうですよ。
そして、現在敬老の日ギフト3000円以上お買い上げの方に「ガーゼハンカチ」をプレゼント中です。
数に限りがありますので、お早めにお店に足を運んで下さい。

(9月13日放送)『COURIPIE』さんです。

2009年09月10日 | Weblog
『クリピエ』さんは、常に新しいトレンドを発信し、履きやすい靴・お客さんの足にあった靴を提案してお届けするレディースシューズショップです。

『クリピエ』さんの今年1番人気の秋の商品はエンジニアブーツとフリンジブーツ3900円。
写真の商品はもちろん、他にも沢山の種類のブーツが揃っていますよ。

また、秋を彩るパンプスも続々登場!!
クッション性が良く、良く歩く方にオススメだそうですよ。
写真の様に色々な色が揃っています。

オシャレは足元から。
この秋のオシャレは足元から始めてみるのもいいのではないですか。

(9月13日放送)『Ma&Si』さんです。

2009年09月10日 | Weblog
『マー アンド シー』さんは、リーズナブルを基本に幅広い年齢層のお客さんに対応したレディースシューズショップです。
カジュアルからエレガントな品まで多数揃っていますよ。

今秋の『Ma&Si』さんオススメの商品は写真のフリンジブーツやムートンブーツです。
フリンジブーツが1980円・ムートンブーツが1380円と大変お求めやすくなっています。
数に限りがありますので秋のブーツを探している方はお早めにお店へ足を運んで下さい。
他には今年のトレンドのにーハイブーツをくしゅっとギャザーが入っているものからほっそりと見えるストレッチタイプの物・ファー付きの物まで多数揃っています。

また、秋冬用パンプスもカジュアルからエレガンスなものまで各種取り揃っていましたよ~。

(9月6日放送)『C・CHANCE』さんです。

2009年09月02日 | Weblog
『シンデレラ・チャンス』さんは、全てのお客さんにラブ&ラッキーが訪れるようにと願いが込められているアクセサリーショップです。
お店の名前は『C・CHANCE』さんのアクセサリーをつけるだけでシンデレラのような幸運をもたらすという意味が込められているそうですよ。

商品はトレンドアクセからかばんやベルトなど雑貨用品まであり、年齢層は幅広くお子さん用のJrポーチからパーティーアクセまで多数揃っていますよ。

また、『C・CHANCE』さんではどこよりも早く秋の先取りアクセがドンドン入荷されています。
年中人気のシュシュも新作が沢山登場しています。
雑誌掲載やオリジナル商品も多数ありますよ。

オススメのコーディネートは写真の様に2~3つのアクセサリーを組み合わせたコーディネートです。
胸元に花を持ってくると華やかになりますよね。
色は今年も黒がオススメ!
どんな色にも合わせやすく、今からつけて秋を先取りしちゃいましょう!!