ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(2月22日放送)『PASSPORT』さんです。

2009年02月18日 | Weblog
『パスポート』さんは、毎日が明るくハッピーになるカラフルでかわいい生活雑貨が揃っているお店です。

もうそろそろ新生活に向けて色々準備を始めている方いるんじゃないでしょうか?
そんな方にオススメなのがパスポートさんのインテリアグッズです。
お部屋をトータルコーディネート出来る様写真の様ライトの他座椅子やミラーなど商品問わず同じカラーで展開中ですよ。

他にも入浴時間が楽しくなるかわいいポンプや入浴剤もご用意されています。
お子さんにオススメなのは入浴玉です。
種類が豊富でお風呂に入れるとかわいいフィギュアが出てくるそうです!!
値段も210円~ととってもリーズナブルですよ。
男性にはホワイトデーにオススメのカラフルな入浴剤のギフトセットも多数ご用意されていますよ。

そして、2月28日までレジで「ラジオを聞きました」と言うと素敵なことが起こるかも・・・?
また、パスポートオリジナルのはんなり豆腐にも新シリーズが登場していますよ。
ファンの方はこちらも是非チェックしてください。

(2月22日放送)『LEUN』さんです。

2009年02月18日 | Weblog
『ルアン』さんは、手拭やお箸、和雑貨に加えガーデニング雑貨や洋雑貨などご揃っているお店です。

今の時期人気商品は写真のアロマオイルです。
アロマランプなどはもちろん、加湿器に入れる方がよく買いに来るそうですよ。
花粉のシーズンになってきましたので、これからの時期にオススメなのはティーツリーオイルだそうです。
花粉に苦しんでる方は是非この機会に試してください!!

また、26日は「お風呂の日」ということで、オススメの入浴剤も紹介してもらいました。
今オススメの入浴剤は春限定の桜の香りの入浴剤です。
単品のみでもありますし、ギフトセットでも用意されていますので、プレゼントやホワイトデーのお返しなんかにいいのではないですか?

他にも色々な和雑貨も揃っていますので是非『LEUN』さんに足を運んでみてください。

(2月15日放送)『LUPICIA』さんです。

2009年02月11日 | Weblog
『ルピシア』さんは、紅茶・緑茶・烏龍茶など世界各国のお茶を常時200種類以上後用意されているお店です。

この時期オススメなのが梅と桃のお茶です。
さわやかな香りのするお茶を緑茶・紅茶・ほうじ茶・烏龍茶など色々な種類がご用意されています。
これから入学のお祝いなどを頂いたお返しなどにいいのではないでしょうか。
もちろん自分用にもオススメですよ!!

そして、これからの花粉シーズンに大活躍するのが抗アレルギー作用があると言われている甜茶です。
糖度は砂糖の75倍にもかかわらずカロリーがほぼゼロ!!ジュース感覚で飲むことが出来ます。
また、ハーブをブレンドし飲みやすくなったティーバックタイプもご用意されています。

その他にも沢山のお茶が写真の様に常時200種類も用意されていますのできっとお気に入りのお茶が見つかると思いますよ。

(2月15日放送)『和真styles』さんです。

2009年02月11日 | Weblog
『ワシンスタイル』さんは全国245店舗を展開する和真の中でも「メガネ選びの新しい空間」を提供されています。
メガネを買うと時は視力検査などで神経を使う場面もお店にいる時間も長くなります。和真stylesさんは朝もやのかかる森林の木漏れ日の中を散歩している様なリラックスできる内装でメガネを選ぶ為の優しい空間を作り出されています。

メガネも沢山の種類がレンズとフレームのセットで販売されています。
中でもオススメなのが写真の和真 ブレンドマテリアル / BM-008です。
このメガネがアイオブザイヤー2009のメンズ部門を受賞されたのです!!
人気も高いらしいので欲しい方は在庫を確認してからお店へ向かったほうがいいかもしれませんよ?

そして、例年よりも花粉の飛散が早いといわれる今年の花粉シーズン。
花粉症の方はかなり苦労されると思います。
そんな方には目のトラブルの緩和に最良のフィット感が得られるゴーグルがおすすめです!!

裸眼なので眼鏡屋さんにいった事がないという方もいらっしゃると思いますが、最近ではオシャレメガネを購入されていく方も沢山いらっしゃるそうです。
この機会にメガネでのオシャレを考えてみては如何ですか?

(2月8日放送)『 Ciappuccino』さんです。

2009年02月04日 | Weblog
『チャプチーノ』さんは、関西初上陸となる東京で大人気のカップケーキ・パンケーキの専門店です。

カップケーキは全9種類で持ち帰りも出来ますよ。
中でも人気なのが塩バターキャラメルのカップケーキです。
僕も実際に頂いたのですが、クリームがフワッフワで甘じょっぱくておいしかったですよ。
カップケーキですので男性の方でも一つ簡単に食べる事が出来ると思います。

パンケーキでオススメなのがツナカレーのパンケーキです。
パンケーキといえば甘いものというイメージだったのですが、これはランチにもピッタリのパンケーキです。
マヨネーズで和えた具をカレーと合わせてパンケーキで挟んだ感じの商品です。
まだ食べた事のない方は是非食べてみてください。

また、「当日FMチャオを聞きました」とおっしゃっていただくといい事があるかも・・・?
詳しくは2月8日のアリオウエイブを聴いてください!!

(2月8日放送)『DOUTOR 』さんです。

2009年02月04日 | Weblog
『ドトールコーヒーショップ』さんは、元気な挨拶と笑顔で皆さんに安らぎを与えてくれるカフェです。

『ドトール』さんの今年のバレンタインのテーマは「感謝チョコ」
オススメのチョコレートは、シナモンの香り高いカリッとした食感が特徴の一口サイズのミルクチョコレートクランチです。
一袋7個入りで350円ですよ。

そして、『ドトール』さんといえばコーヒー!!
オススメはバレンタインのチョコレートにもよくあう「ドミニカ ブラック パール」です。
こちらの商品は、ドミニカで取れたブラックパールと言うコーヒー豆で、2004年パリで開かれたワールドフードショーにて、アラビカ豆部門で金賞を受賞しているんです。
2月だけの限定発売なのでコーヒー好きの人は是非早めにゲットしてください!!

(2月8日放送)『R.L 』さんです。

2009年02月04日 | Weblog
『エール・エル』さんは、毎月変わる商品を含めて常時20種類を店頭販売しているワッフルのおいしいお店です。
創業当時より変わらず、早朝から1枚1枚丁寧に手焼きしたふんわりと香ばしいワッフル生地に、旬のフルーツやクリームをサンドしたオリジナル商品が揃っています。

2月という事でチョコレートがオススメだそうです。
チョコレートワッフルはもちろんですが、中でもオススメなのが「レアチョコレート」です。
ベルギーカレボー社のチョコレートを使用したマイルドな甘さと優しい口どけがたまらない!!

大切な人へ贈りたい特別なチョコレートを是非『R.L 』さんでお買い求め下さい。