ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PICK UP ARIO(2016年5月22日放送)『Jungle(ジャングル)』

2016年05月21日 | Weblog
今週ご紹介するお店は、生活雑貨のお店『Jungle』です!





3月にもウルトラリニューアル関連アイテムでご紹介した『Jungle』。
たくさんの輸入雑貨を始め、キャラクターグッズやお菓子、化粧品など話題の商品がたくさんあり、
お店を見ているだけでも楽しくなっちゃうお店なんです♪





今回のイチオシアイテムはこれからの季節に嬉しいUVケア商品!
「アジャステ エアリータッチUVスプレー」です。





スプレータイプなので一人でも楽に全身に使えます。
一番人気は石鹸の香りのクリーンシャボン
爽やかな香りが夏場の気になる汗の臭いも防ぎます。



香りのあるものが苦手な方には無香料タイプがオススメ!



また、アロマの香りでイヤな虫も寄せ付けないガーデニングハーブはアウトドアで大活躍☆



いずれも速乾透明タイプで石鹸で簡単に洗い流せる、
お肌にも優しいフリー処方の商品です。

また、今年は新しくお子様にも使えるUVカットの商品が加わりました!
やさしくお肌に馴染むウォータージェルとふんわりソフトな泡タイプ。
どちらも白残りがなくベタつかない、使いやすいアイテムです。
もちろんこちらも石鹸ですぐに洗い流せますよ。





『Jungle』はアリオモール2Fブルーコートのお店!
店頭ではテスターでお試し出来る商品もたくさん揃っていますので、お店で実際に使いながらお選び下さい♪



PICK UP ARIO(2016年5月15日放送)『帽子屋Flava(フレイヴァ)』

2016年05月13日 | Weblog
今週ご紹介するお店は『帽子屋Flava』です!





これから暑くなってくるとますます活躍の機会が増える帽子…。
こちらのお店では壁にズラリとハットが掛けられ、少し見ただけでも分かる品数の豊富さが特徴的!



常時数千点の帽子を揃え、そのほとんどが一点モノで種類もサイズもたくさん!
キッズ用ベビー用からご年配の方まで満足出来る日本最大級の帽子専門店なんです。





もちろんこれだけあると自分の欲しい帽子を探すだけでも一苦労しそうですが……
お店のスタッフの方に何でも聞いてもらえれば、会話する中であなたに似合うぴったりの帽子を探します!とのこと。
ちょっと帽子のオシャレに挑戦してみたいという方はまずはスタッフさんにご相談されるのがいいでしょう。
そして品数が多い分、「もう1cmつばが広いハットが欲しい」といったこだわりのある方のニーズにも対応出来ます!
なかなか好みドンピシャな帽子が売っていない、という方はまずは立ち寄られてはいかがでしょうか。



どの帽子もオススメですが、今の流行はオトナな雰囲気のある中折れ帽のつば広ハット。
やはり人気のアイテムです。
壁にもたくさん掛かっていますので、お気に入りを探してみて下さい。



『帽子屋Flava』はアリオモール2Fのサンシャインコートラウンジ!
お店のトレードマーク、すぐに目に入る赤いワーゲンが目印です。





PICK UP ARIO(2016年5月8日放送)『LEUN(ルアン)』

2016年05月06日 | Weblog
今週ご紹介するお店は、アリオモール3Fの『LEUN』!





こちらは、和と癒しをテーマとした生活雑貨を中心に取り扱っているお店。
扇子や手ぬぐい、お箸、陶器など種類豊富に色とりどりのものが揃っています。







「純和風」というわけでもなく、ちょっぴり洋風も取り入れたカジュアルな和雑貨も。
可愛いアイテムも多く、眺めているだけでも楽しくなるお店です。



オススメはお箸!
お店の人気アイテムというお箸は常時100種類ほどをご用意。
色やデザインなどもたくさんあって、色々なシーンの贈り物にも喜ばれると思います。



また、放送日はちょうど母の日にあたるということで時期的にもオススメなのがメッセージ箸!
普通のお箸にも名前を入れたり出来るものはありますが、こちらはお母さんへの感謝の気持ちが込められたお箸です。
普段照れ臭くて言えない言葉も、お箸を通して伝えられるかも…?
また、このお箸には「幸せを摘む」という意味も込められていますので縁起もいいですね。





ちゃんと、お父さんバージョンもありますよ!
父の日やお誕生日などにも素敵な贈り物になるのではないでしょうか。



『LEUN』はアリオモール3F、サンシャインコートからイトーヨーカドー側。
母の日だけでなく色々な場面のギフトにもピッタリなものがたくさんありますよ!
ぜひ、一度ご覧下さい。