ワンプレート★アリオ~Pick Up Ario~

番組内で紹介するアリオ八尾内の専門店・イベント情報をピックアップ!!!
プレゼント情報も!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PICK UP ARIO(2015年11月1日放送)『Bull Pulu(ブルプル)』

2015年10月31日 | Weblog
今週ご紹介するお店は『Bull Pulu』さんです。





『Bull Pulu』さんは10/28にアリオ八尾店がオープンしたばかり!
本場台湾の味を提供するタピオカドリンクのお店です。
食材は台湾から直輸入していますが一切保存料は使っていないので安心してお召し上がりいただけます。
ドリンクの中のタピオカは他のお店よりも大きめのものがいっぱい入っていて、黒糖の味付き。
タピオカは温かい状態で入っていますので柔らかく、プルプルの食感と甘味を楽しめるように工夫されています。
また、ドリンク自体も通常サイズが500mlと大きめですのでたっぷりと味わえますよ!



メニュー豊富な『Bull Pulu』さん、迷った時は定番の「Bull Puluミルクティー」がオススメです。
一番人気で安定した紅茶とタピオカの組み合わせ。
これでまずは味を見て、他の組み合わせも色々と試してみて下さい。
ソーダとタピオカなど、ちょっと意外な組み合わせも新鮮で美味しい!とのことでした。





また、独自の製法で実現したトリプルシェイクは3種類のシェイクを自由に組み合わせられます。
カラフルな3層のシェイクは見た目のキレイさはもちろん、味も組み合わさって色々な美味しさが味わえますよ。
もちろんシェイクはダブルやシングルでも注文できます。
甘味が苦手な方にはコーヒーや抹茶のシェイクもありますので、ぜひお試し下さい!

さらに、日本で『Bull Pulu』さんでしかまだ取り扱いがないポッピングボバを使ったポッピングシェイクも『Bull Pulu』さんイチオシです。
ポッピングボバは食べると口の中でプチッと弾けて中から甘いジュースがトロリと出て来る丸い粒々で、
これとシェイクが組み合わさることで生まれた新感覚シェイクがポッピングシェイクです。
ボバもシェイクもそれぞれ好きな味を選べますので、こちらもまずはお試しを!
プチプチとした食感に見た目にも楽しいドリンクですよ!



『Bull Pulu』さんはアリオモール1F、レッドコートのステージからすぐ近くのお店です。
無料でお得なポイントカードもすぐ作れますので、こちらもご利用下さい♪



PICK UP ARIO(2015年10月25日放送)『ネッツトヨタ中央大阪』

2015年10月24日 | Weblog
今週ご紹介するお店は『ネッツトヨタ中央大阪』さんです。



『ネッツトヨタ中央大阪』さんは全国に四か所しかない、ショッピングモールの中にあるネッツトヨタのお店。
ですので、アリオが開いている限りは定休日なく365日いつでも営業中!
また、メンテナンスの待ち時間などには買い物、お食事、映画などで時間を潰しやすい!
大変便利で利用しやすいお店です。

そんな『ネッツトヨタ中央大阪』さん、今のオススメ車種は?



真っ赤なボディの「シャア専用オーリスⅡ」です!

機動戦士ガンダムの人気キャラクター“シャア”とトヨタがコラボしたシャア専用オーリスの後継車種!
オーリスを基本ベースとしつつ、専用のシートや専用エアロパーツ、専用アルミホイールなどなど、シャアデザインのパーツが満載!
こちらは通常の赤いオーリスに好きなパーツを購入してつけることができます。



もちろん赤いツノも装着させられますよ…!



そしてこの通常モデルの他には全国で300台限定のコンプリートモデルも!
こちらにしかつかない専用デザインやオプションが施されている他、ドアの開閉やエンジンのオンオフ時などにはシャアが乗るMSの起動音が…!
乗るには少し勇気もいりますが、シャア気分で街中を走ることが出来る車です。
どちらの専用オーリスにもシャアやヒロインのララァの声で案内してくれる「シャア専用ナビ」がつけられますので、
併せて使えばより気分も盛り上がりますよ!






『ネッツトヨタ中央大阪』さんはアリオ八尾1F、フードコート横のオートモールの中のお店です!
2台のシャア専用オーリスを並べて展示しているのはアリオ八尾店のみ、ということですのでぜひ覗いてみて下さい。



PICK UP ARIO(2015年10月18日放送)『銀座コージーコーナー』

2015年10月16日 | Weblog
今週ご紹介するのは、『銀座コージーコーナー』さんです。





『銀座コージーコーナー』さんは10月15日にアリオ八尾1Fに新しくオープンしたばかり!
おやつからギフトまで、何でも揃うスイーツショップです。
人気のジャンボシュークリームを始め、様々なシーンにピッタリのスイーツがバラエティ豊かに取り揃えられています。
10月25日(日)まではオープニングセールとしてほぼ全ての商品が10%OFF!
お得な期間にぜひお試し下さい♪





ショーケースに並ぶ色とりどりのケーキは見ているだけでもワクワクしますね!
季節のスイーツとしてハロウィン仕様のディズニーキャラクターをモチーフとしたスイーツ、
オープニング記念には焼き菓子が18個入った「秋のマドレーヌスペシャルパック」も!
販売期間は10月17日(土)まで。1日限定100袋、お値段は1000円です!
ちょっとしたお土産にもお手頃なスペシャルパック、お早めにどうぞ!
また、10月18日~10月20日までの期間は1000円以上お買い上げの方に1日先着100名様限定、オリジナルエコバッグがプレゼントされますよ!







そんな『銀座コージーコーナー』さん、イチオシメニューは「小犬と小ねこのアイスサブレ」です!
こちらはアリオ八尾店限定メニュー!
やさしい味わいのサブレに、小犬の方はキャラメル&アーモンド、小ねこの方はバニラ&ベリーの風味豊かなアイスをサンドしています。
備え付けのセルフコーヒーとご一緒にどうぞ!





『銀座コージーコーナー』さんではクリスマスケーキの予約も受付中!
11月中に予約すると、特典としてお値段が10%OFFとなります。
お得で美味しいスイーツ、ぜひお楽しみ下さい!

PICK UP ARIO(2015年10月4日放送)『Sleeping Factory(スリーピング・ファクトリー)』

2015年10月04日 | Weblog
今週紹介するお店は『Sleeping Factory』さんです。





『Sleeping Factory』さんは快適な眠りを提供する寝具のお店。
測定して自分の体型にあったものを作ってもらえるオーダーメイドの「じぶんまくら」を始め、
豊富な種類の敷き布団や羽毛掛け布団なども自分の眠りにあったものをお選びいただけます。





アフターサービスも充実していますので、ご購入された枕などのお手入れもお気軽に店員さんにご相談下さい。

そして、『Sleeping Factory』さんの今のオススメは「羽毛布団」





これからの季節に活躍する羽毛布団はふわふわと心地よい眠りを誘う他、
『Sleeping Factory』さんイチオシのゴアラミネート加工の羽毛布団はダニやタバコの煙も寄せ付けません。
店頭では羽毛布団の年数経過による厚みの変化の分かるものなど、サンプルも色々置かれています。



10月中は羽毛布団の大幅値引きもやっておりますので、お布団の買い替えにも良い機会ですよ!



『Sleeping Factory』さんはアリオ八尾3Fサンシャインコートのお店です。
ぜひお越し下さい♪