たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

チュートリアル

2007年02月13日 22時53分56秒 | テレビ
チュートリアルの冷蔵庫ネタは何回見ても面白い!

皆さんご存知かとは思いますが、
昨年のM-1グランプリ
はチュートリアルが優勝しました。

自分は当日テレビをみていたのですが、
お腹を抱えて笑っていました。

何故いまごろになってこの話かといいますと、
自分は今になってもそのネタをみて笑っているからです。
見逃した方は一度見てみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R-1 (カプリ)
2007-02-23 22:08:13
チュートリアルの徳井さん、R-1の決勝にも出てましたね。スリランカ人ネタで。あのネタも何度見てもやっぱり笑っちゃいます。
返信する
Unknown (まっさん)
2007-02-27 00:30:25
お疲れ様です。
「ヨギータ」
ですよね。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A8%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%82%BF
↑こちらをごらんあれ。

R-1グランプリのなだぎ武も面白かったですね。
返信する

コメントを投稿