たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

3月31日(火)のつぶやき

2015年04月01日 00時59分09秒 | Weblog

美容院行ってきました!
重ためにしたかったので長さも更に短くしてもらいました!!

どうですかね?? pic.twitter.com/XjA1Zn5lWK

まっすー373[高橋みなみ推し]さんがリツイート | 2016 RT

なんだ?!
この可愛さは\(//∇//)\ pic.twitter.com/cgy0PQXFjS

1 件 リツイートされました

たかみなファンが何人いるか
数えてみたいっす(o^^o)
これをリツイートもしくは
ファボってくれたら
カウントしていきます\(^o^)/

ずっと数えてます\(^o^)/
pic.twitter.com/RpmPSHVbzH


たかみなファンが何人いるか
数えてみたいっす(o^^o)
これをリツイートもしくは
ファボってくれたら
カウントしていきます\(^o^)/

いま37人め\(^o^)/
pic.twitter.com/RpmPSHVbzH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿