たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

高橋みなみ画像コンテスト(^ム^)

2015年04月01日 21時29分28秒 | AKB48
たかみな(高橋みなみ)の誕生日が近づいています!

あなたの好きなたかみなの画像はどれですか?

笑顔のたかみな、泣いてるたかみな、おふざけたかみな、男前たかみな
いろいろな好みはあると思いますが^^

Twitterを使って
「たかみな画像コンテスト」を実施したいと思います!
@95ka134akb48まで

・応募期限 4月10日(金)24:00まで

・方法 Twitterで
    あなたの一番好きな「高橋みなみ」の画像をつぶやいて下さい!

    投稿できる画像の枚数は制限無しとさせていただきます。
    
    リツイートでは無く「お気に入り」の数で競います。    
        
   「#たかみなコンテスト コンテスト実施中
    RT・ファボ願います! ファボの数でカウントします!」
    と記載して下さい!

    投稿する前に「#たかみなコンテスト」で
    一度検索をしてから投稿願います。
    ※もし同じ画像を投稿したとしても
     特に無効にはなりません。
     個々としてカウントします。

    他の人の投稿をRT・ファボは当然OKです!
    どしどし宣伝して欲しいです!

・発表 4月11日(土)以降
    (なるべく早く発表できるよう頑張ります!)

実はずーと前から考えていた企画です。
卒業までには絶対にやりたいと思っていました。

みなさんご協力お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿